ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[]よもぎオンザパット

これが気になる。 礼知美人 よもぎ温座パット 1個入りクチコミを見る とあるお店で発見し、即座に1個だけ購入。 寒いじゃん?最近。 で、買ったんだけど何か急に暖かくね? ずっとパッケージを眺めてて中々試されないです;; これはあのよもぎ蒸しの携帯版…

[]今気がついたんだけど

今朝、自分のブログ読んで気がついたんだけど、私はずっとダイエットが滞っていることをうだうだうだうだ言うとりますな。 そして最後は決まって、 がんばらなくちゃ!! って言ってるけど、頑張ってない。 と思った次第でございます。 精神的バランスがうま…

[]たまにはマカロン

たまにはマカロン食べたりなんかしたり。 広島のイマージュのマカロン♪ ローズとピスタチオ♪ でもあれよね、この色粉ってやつがあれよね。 もっとナチュラルな色でもいいのにね。 かなりどぎつい色ものもあるよね。 むらさきとか赤とか水色みたいなんとか。 …

[]髪切ったりとかあれやこれや

このサイト便利ですよ。 お年玉年賀はがきチェックサイト 下2桁入れるだけで、はずれとあたりがチェックできます。 今年は切手シートが2つだった。 去年は50枚以上あるのにゼロだったからそれに比べたらマシだ。 髪を切ってからシャンプーが凄く楽でびっく…

[]数字はきらいです

最近テレビをみてないなあ。 忙しくてバタバタで、帰ってきたらバターンってとりあえず寝て、深夜に起きてごそごそ仕事したりでリズムがぐちゃぐちゃ。 休みの日も家でボーーっとしてなんて事も少なくなり、どんどんHDDに録画されまくり見れない。 そんな…

[]看板でかっ!

誕生日のお祝いに花をもらってご機嫌です。 お花をもらうなんて、いつ以来? すんごいうれしかった;; 活けなおして私の部屋にゴージャスに咲いてるわ。 すてき〜〜♪ 楽しい催しものが最近盛り沢山で、ウキウキですー。 催しものが多ければ多いほど楽しい分…

[]サケロック最高♪

行ってきましたサケロック♪ 偶然にも、 ぐうぜんのきろく [DVD]クチコミを見る こちらの衝撃DVD「ぐうぜんのきろく」をみて以来すっかり虜のサケロック。 そもそも大人計画好きの私が、大人計画に所属している星野源氏率いるバンドってんでどうなのかしらっ…

今日はサケロック♪

今日は待ちに待ったサケロックのライヴだー♪ いいじゃろー! わーい! アルバム「ホニャララ」はかなり好き。 今までのサケロックの中でも一番好き♪ はぁー楽しみ。 サケロックは野外で一度みて以来だわ。 はぁー楽しみ;; ホニャララ聴きながらJRに揺ら…

[]ガーゼマスクは苦しい

連日寒いですけど、風邪引いてないですか? もう私の周りはすれ違う人すれ違う人マスクをつけていて、「あぁー冬だなぁー」って感じです。 そんなこんなで、休むと商売あがったりの私は、電車内で風邪を移されないよう自己防衛として、いつも箱買いしている…

[]ダイエット滞り中

あれから、なかなか調子が戻らずにいるわ。 元気は元気なんだけど、ダイエットが滞り中。 お通じも悪くないんだけど、体重が1.5kgリバウンドして戻らない;; ちょっと最近お呼ばれが多くて、食事も調子にのってたりしたからなぁ。 自業自得です。 でも…

[]WALL・E

今日は映画のレディースデーだもんで、映画を観に行ってきましたよ。 ウォーリークチコミを見る みたのはこれ。 ほぼセリフらしいセリフはなくて、いわば無機質な主人公なんだけど、凄く感性が豊かでかわいらしいウォーリーにどんどんはまっていって、最後ウ…

[]化粧が下手なコスメ好き

今日は本当に寒かったよ;; いつも自転車通勤のところ、悩んでバスに切り替えたもの。 ここでくじけずに自転車にしておいた方が良かったのか・・・。 明日はくじけるまー。 今日は久しぶりに会うお友達とランチ♪ あれやこれや食っちゃべってると、あっと言…

[]北海道からハスカップ

昨日は私の誕生日。 37歳になったその日は沢山の人とワイワイできて、本当に良かったー;; そして、今日。 仕事終わって家に帰ったら北海道よりお届けもの♪ もうかれこれ長い付き合いになる、北海道在住の友人から誕生日プレゼント;; 超感激ーーー;; …

私37才。

ついに37才になりました私。 ウケるーー! 本当は何にも予定がなかったんだけど、無理矢理お仲間のお仕事のお手伝いに行きました。 お手伝いの後にはお好み焼きでワイワイ♪ よかった独りじゃなくって(涙) 誕生日プレゼントまでもらって感激することしき…

[]今はまってるテレビ番組

もう次がみたくてみたくて超楽しみなテレビ番組があるんだけど、それは 「プロジェクトランウェイ」 もうWOWOW見られる人は絶対見てもらいたいー! デザイナーとして上を目指す人が何千人もオーディションを受けて、その中から選ばれた15人が毎回テーマを…

今日はカラオケ

5位…。 しょぼーん;;

[]リバウンド

危険極まりないー! リバウンドしましたすいません。 2kg。 なに?何が私をそうさせてるの?? 恋煩い?? はぁー。 カシー デリフィット ダイエット健康茶 3g×30包Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) これ今飲んでる。 デトックスとかギムネマと…

[]だめだー

最近どうもだめだー。 毎日楽しく過ごさせてもらっているのですが、何かがスッと抜けないモヤモヤ感もりもり。 そんなイライラモヤモヤがまずい事に、”食”で解消されようとしているよ。 今日も、別に食べたくはないのに甘いものやら辛いものを食べてしまい、…

[]電気カーペットは魔物

筋トレし過ぎてぐったりで家路につき、いつものように誰もいない家で電気カーペットをつけてゴロン。 あれヤバい。 こたつも魔物だけど、電気カーペットは横になりたい衝動にかられ、横になったらなったで身動きが取れなくなる。 温かくて。 気持ち良くて。 …

[]優勝わーい!

高校サッカーの決勝戦。 広島の皆実高校が優勝したーーー! わーーーーーーーーー! 超嬉しい;; 職場からいつもグラウンドが見えていて、選手たちが練習しているのをいつも見ていたから余計になんか関係ないけど嬉しさ倍増♪ ほんと凄いよ優勝だよ!? ほん…

[]おえー食べ過ぎたー

おえー食べ過ぎたーうかつー 何かここ最近凄い食べてる。 やばい。 まずい。 あんなに気持ち入れ替えようとしていたのに、ついつい。 「ついつい」じゃねーよ! はぁー、反省してます。 やっぱりもっとストイックにやって行こうかな。 毎日腹筋何回!とか、…

[]キラキラストラップ

今日は楽しかったー♪ 元気をもらえる方に会って、元気をもらってきました。 私は今年はキラキラ楽しく生きるんだ♪ 今まで以上にね。 何だかとてもウキウキ前向きよ♪ ”♪”を多用してるけど許して♪ だって何だかこれから楽しいことが待ってるような気がしてウキ…

ミカド珈琲のモカソフト

昨日の投稿から舌の根乾かないうちに、天満屋の物産展にのこのこ行ってもーた。 これが目的。 ミカド珈琲のモカソフト。 300円。 そりゃあもー、 うんまーーーーい;; こういうの大好き♪ 濃厚で、なめらかで、ぶりぶりに甘過ぎないソフトクリーム。 もう…

[]ダイエット新年報告

10kg痩せを達成してしばらくダイエットについては、そっとしておいたけど続行中ですよ。 といっても、さすがに正月はきつかったー;; 餅に興味がなかった分ラッキーだったけど、結構食べたし動かない。 正月恐るべし;; それで1kg太ったり痩せたり…

[]うける;;

妹一家が帰省しているとき。 突然、甥っ子次男(4歳)が歌い出した。 ♪ハッピーバースデー きさまーー♪ もちろん一同爆笑です。 何その超!上から目線のお祝ソング!!! 祝われた方も複雑になるよそれ。 しかし、どういう回路でそこに”きさま”が入るかな。…

[]うぎゃああああああああ!

ちょっと奥さん聞いたーーー!? ユニコーンが復活だってーー! ほんでツアーするんだってーー! 広島も来るんとーーー! 松尾スズキの次に大好きな星野源のブログを見てたら、星野源も「うぎゃあああああああ!夢の様じゃああああああ」ってなっとってね。 …

[]きゅんきゅんするー!

韓国ラブコメ”フルハウス”の9話目を仕事の合間にみたんだけど、ヤバい! メイキング・オブ フルハウス~舞台裏見せちゃいます!~ [DVD]クチコミを見る キュンキュンするーー! ミンヒョクもなんか大人で素敵だし、ヨンジェはバカだけど愛敬があってかわいいし…

[]気が緩む

休みが長くて気が緩む。 家から出ないもんだから、ちょっとヤバイ。 甥っ子達も帰ってしまってさらに気が緩む。 体重も1kg増えたり減ったりしてるよー(涙) 気が緩んで食べ過ぎ傾向。 本当にヤバい。 せっかく痩せたのにもったいないよ。 つか、まだまだ…

甥っ子おもろい

うちの甥っ子長男が英会話を幼稚園で習ってると聞いたので 「what you are name?」 と甥っ子に訪ねてみました。 すると、しばらく固まったあと笑顔でハッキリと 「ノー!!」 と答えられました。 拒絶です。 笑顔で激しく拒絶されました。 他にも間違って覚…

[]2009年のおみくじ

昨日、妹ファミリーも一緒に地元の神社に初詣へ。 しっかと手を合わせてお参りし、向かった先はお守り売り場。 毎年買う交通安全のお守りを手にした後は、やっぱりおみくじです。 昨年は元日早々、目が白目になるような悲しい結果に撃沈。 実際、そのおみく…