ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[]どんな人がタイプか

昨日は友人のバースデーパーティーで大盛り上がり。 気の知れた仲間と食べたり飲んだり楽しかったー! そこで同じく婚活中の男子のお友達も含めて、ここ最近の婚活状況などをみんなでワイワイと話てました。 そしたら 「どんな人がタイプなん?」 って。 い…

[]37.5℃が一番しんどいね。

不正受給はいけないことだけど、ピンポイントで個人攻撃して、してやったり顔の政治家はもっといけんと思うわ。 そうしてしまってるのは、あなたたち国側の責任ですよ! ばかちんが! お陰で本当に必要としている人の腰がひけちゃって食べるに苦しむ人も出る…

[]事実は小説より奇なり

先日とある偶然で知り合った新しい友人からのお誘いで、お食事会がありました。 俗に言うコンパってやつ。 で、そのそのお友達以外の女性とも初対面になるから、先にお茶でもしましょうってまずは女性陣と合流。 もちろんこれまでの人生とは接点もなく年齢も…

[]ムラサキの人

尾道にこの子を迎えにきたよ。 んもー!かわいなあもー! 一目惚れで忘れられずに買いにきたよ。 商品名はムラサキの人。 もう今日はこれで満足。 MTIさんの雑貨はどれもかわいいです。 にほんブログ村

[]疲れてるぜぇ。

なんだかいろいろ忙しくってブログ更新する元気奪われてるぜぇ。 ぜんぜんワイルドじゃないけど。 スギちゃんの肌の艶に目を奪われてる昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 日差しも強くなってきて紫外線が恐ろしい季節ですよ。 日焼け止めそろそろ考…

[]落ちつかないなあ

スカイツリーになんの魅力も感じてません。 こんばんは。 すっかり日中暑くなってきましたねぇ。 ほんと暑いのは苦手です。 でもここを利用して爽やかに汗かいてダイエットを次のステージへ持っていきたいところ。 なかなかそちらに集中できず、焦りもがいて…

[]カメハメ発泡ーーー!!

ふと通りすがりの自販機に気になるドリンクが。 カメハメ発泡オレンジソーダ! ってダジャレ!! 一度通り過ぎたけど、やっぱり気になって買ってみたよ。 そしたらこれ出てきた。 だれ!!! 裏見たら正解があったんだけどね。 このパッケージどうしてこうし…

[]腰痛アゲイン

どうも、オンとオフはきっちりと分けておきたい派です。 ただ今、腰痛に苦しんでおります>< 以前から何かしら痛みが突然現れては消えってしてたんだけど、ここ2週間くらい前から激痛! いまにもぎっくり腰になりそうな勢いで、座ってても立ってても痛いの…

[]パチュリー

パチュリの期限が切れてたので、新しいのを調達。 パチュリって何ていうか樋屋奇応丸(ひやきおうがん)の匂いがするんだよね。 樋屋奇応丸ってなんだっけ、夜泣きでこまったなーのやつよね。 たぶんそんな匂い。 別に夜泣きしてるわけじゃないよ私。(いや…

[]ふりけんが難しい

気分転換にけん玉やってます。 でもなかなか上手にならなくて、玉がぼっこぼこ(笑) 今ふりけんの練習してるけど、これがなかなか難しくて;; 玉を振って剣先に入れるって技なんだけど、これをクリアできるようになったら4級クリアが見えてくるんだよなあ…

[]ため息だよ

昨日も今日もやる気ゼロ。 やる気ゼロだよ。 先週からすっかりやる気が削がれてしまった。 私の存在価値って何なんだろう。 日々の努力や私の費やした時間は一体何なんだろう。 頭を切り替えようと努力中。 何もする気が起きなくてやったのは洗濯くらい。 あ…

KENDAMA ROCK CAFEからのチャイサロンドラゴン

リヤカーゴをあとにして私が向かった先は、 KENDAMA ROCK CAFE! 相変わらずけん玉はちょこちょこやっとります。 そして、何をしたかったかって言うと、紐のチェンジ。 さらにかわいくなった!? やりすぎて玉はボコボコだけど、紐をオレンジ…

[]尾道発移動マーケットreacargo

山の手からテクテク下りて、商店街に行くとリヤカーゴのイベント。 これは今、尾道で一番熱いアイテム。 移動式マーケットなんです。 このかわいいリヤカーゴが沢山ありまして、そこで自分も店出したい!利用したいって手をあげた方々が自由に使うのです。 …

[]陶房CONELとネコノテパン工場

尾道の旅はまだ続く。 三軒家アパートメントを後にした私は、山の手へむかってテクテク。 尾道のお仲間が陶房CONELというお店を開いたときき、ずっと行きたかったからやっと行ってきたよ。 エントランスからかわいい。 彼女の雰囲気そのままのかわいらしい感…

[]尾道三軒家アパートメント

週末は尾道三昧。 まず向かったのは三軒家アパートメント。 尾道空き家再生プロジェクトの一環で再生されたアパートメント。 地域住民や観光客を取り込んだサブカルチャーゾーンを作ろうと再生されたアパートメントなんだけど、部屋ごとにいろんなアーティス…

[]妙宣寺ライブ リクオ&ストレート&パーマ

久しぶりに妙宣寺でライブ。 久しぶりのリクオさん。 こちらの動画は オープニングアクトのストレート&パーマ。 ストレートことkeikiさんのピアノとパーマこと永井真介さんのギター。 いいよねいいよね、ほんとこの2人の音楽が大好きです。 こんな素敵な曲…

[]甥っ子姪っ子が大騒ぎでございます。

ゴールデンウィークで妹一家が戻ってきましたよ。 4人のちびっこはもう元気元気!! ねぇねは帰りにちまきを買って帰りました。 子供の日だもんねもうすぐ。 いやあしかしあのパワーには圧倒されっぱなしです。 仕事から疲れて帰ってきたら、ハイテンション…

[]L”や”O”や”、"が痛い!

お昼に飲んだハス茶美味しかったなああー。 で、これ打ちながらも痛いの指先。 詳しく言えば右手の薬指の先っぽ。 お昼、どのタイミングか分からないいつのまにか切れてた。 パスって。 さくって切れてたわよ。 で、仕事でパソコン使うんだけど、キーボード…