ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[]ボーンってやっぱり強い

やっぱボーンは強いわ! ボーンってジェイソン・ボーンね。 ボーンにまたはまってます(笑) ボーン・アルティメイタム [DVD]クチコミを見る 私これみたかどうか思い出せない;; けど、アイデンティティーとスプレマシーのDVDを安く手に入れたから、次は…

[]お兄ちゃん勝ったー!

今ニュースで亀田興毅VS内藤大助の試合で結果みた。 [ボクシング]亀田興が2階級制覇、内藤に判定勝ち - livedoor スポーツ via kwout お兄ちゃん勝ったーーー! うれしいーーー;; よかったよかった。 世の中アンチ亀田の傾向高いけど、私はあの記者会見…

[]女子飲み会

三十路女子飲み会行ってきました♪ 仲良し3人久し振りに夜の街へー! もうたっのしくってたっのしくって3人でキャッキャッ言ってました(笑) 気がねなく飲んで食べて大しゃべりー。 なんかこういう女子で集まって飲むってそうなかったから、相当楽しかった…

[]ありのままを受け入れる

ありのままがなかなか受け入れられない私は、バッチに頼ってみることに。 バッチフラワーレメディ クラブアップルクチコミを見る フラワーレメディよ。 植物の自然の力を利用するのです。 あらゆる生き物に使えるフラワーエッセンスなんだけど、自然療法です…

今日あたし寝坊した

今日あたし洒落にならんくらいの寝坊した。 何とかかんとか仕事的には問題なかったけど、真面目な私には精神的ダメージが大きいよ;; 最近1時間おきくらいに目が覚めてしまう傾向にあったから、リズムが狂ったというか疲れが知らず知らずに出てたのか。 と…

[]乾燥するねまったくマスク外せません

あー忙しい! あれもまだ見てないし、これもまだ見てないし! あーー忙しい!! DVDが安くなって買ったりしたもんだから、休みにしたいことが増えちゃった。 テレビも録画するだけして全然みてないし。 そろそろHDD容量がやばい>< そしてまたコアリ…

[]最近のお気に入り

ついにダウンを着ました。 暖かかったーー;; ほんと風邪引かないように気をつけなきゃ。 これ最近のお気に入り。 ズットズレテルズ。 18歳?らしいよ。 かっこ良過ぎるわい! どの曲にもハズレがないです。 ここ数日こればっか聞きよるわ。 10代とは思…

今日は疲れた

何だろう朝から非常に疲れたー。 同窓会疲れ? どうだろ。 ただ今ベビーシッターからの帰宅中ですが、気のせいかどうか節々が痛い気がして駅で葛根湯買って飲みました。 早め早めに対応しておかなきゃね。 多分気のせいなんだけど。 さあ帰ってお風呂に入っ…

[]がーん 私は本当は傷ついてるよの巻

楽しみにしていた同窓会! 結果楽しかったです!! 毎年1度みんなで集まって近況報告&大騒ぎ。 気の知れたメンバーで集まるので気後れなく楽しめるのがいいわ。 でも今年は気にしていた体型を見事にいじられまくって撃沈>< まあ私も負けずにノッてみたけ…

[]私の必需品

私の必需品の1つ。 リコラ アルペンフレッシュハーブキャンディー シュガーフリーYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) いろいろ自分の喉に気持ちいいキャンディーを試した結果、私は一番これがお気に入り。 今日も5個くらいまとめ買いした(笑) ア…

[]結局23時

結局、紅葉は見れず仕舞い。 もう色あせちゃったってさ。 しょぼーん。 だから急いで帰ってまた赤ワイン飲みながら洗濯、洗濯。 部屋干し、部屋干し。 それからちょっとほろ酔いで、今日は早く寝ようね^−^ って思ってたのに。 結局、23時過ぎるよね。 パ…

ボージョレーヌーボー解禁☆

ボージョレー 泣いてどうなるのかー すいません前川清ですいません。 今年のボージョレーヌーボーは50年ぶりの当たり年らしいですよ。 誰がどう比べたか知りませんが今年の葡萄はいい出来だったみたい。 って言われたら買っちゃうよね。 でもミニボトル。 …

[]ねえもう冬?

ダウンのコートを着るタイミングにあぐねております。 寒いね! 寒いったらありゃしない! そんな寒いのに今朝はしし座流星群に夢中になってました☆ ふわっと3時に目が覚めて外をみたら一面の星空! 見上げてすぐにサーってきれいな流れ星。 うっとりです。…

[]まだ悲しい

思い詰めて誰にも気がつかれないまま悩んで悩んで抜け柄になって、この世界とさよならしようと決めた大好きだった人のニュースが目に飛び込んできてまた涙が出てきた。 そのニュースに心ない暴言を吐いている何も状況を知らない人の言葉をみて涙が出てきた。…

[]きよしパワー

ワイン飲んだらねむい。 当たり前だわよ!! 今気がついたんだけど、氷川きよしに書いた日の前後のアクセス数がいつもより多くて驚いた。 きよしすげー。 こうやって呼び捨てにしたらファンとかに怒られるの? アイドルだもんね。 様とかさんとかつけて呼ん…

[]かーらーおーけーいきーたーいー

また私、とあるカラオケして録音してとかできるサイトでひとりパソコンに向ってストレスを炸裂させるが如く歌いまくってました。 気持ち悪い? もう気持ち悪くていいやー! だって歌うの好きなんじゃもーん。 歌って録音した自分の歌聴いてあまりの”微妙”さ…

[]またやってしまった

またやっちゃった>< 今回はひとりで安い赤ワインを飲んだらちょっと酔っ払ってしまって、わーいわーいってハイテンションのままベッドにごろんとなったらそのまま寝てしまった。 メイクも落としてないわーい。 4時・・。 疲れちゃってるからしょうがない…

[]きよしファンのおばあちゃんにメロメロ

氷川きよしのコンサートはそりゃあも、カルチャーショックでした。 元気なお姉さま方に圧倒されつつ、きよしの声量に圧倒されつつ、何より気になったのが右隣りのおばあちゃん。 もうおばあちゃんが可愛くてキュン死するかと思ったよ;; きよしが衣装を変え…

なぜか

なぜか今、氷川きよしのコンサート会場に独りで来ている私。 何ごとも経験です。 きよしファンはフレンドリーで、よく話しかけてくれるから寂しくないです。 これで私の経験値もまたあがるわ(笑) 島津亜矢のコンサートなら喜んで行くんだけどね。 あ、間も…

[]勝手に恋愛妄想で食欲を減らしたりとかそういうの狙い。

もちろん浮いた話なんて微塵もない残念な三十路ですが、もうこうなったら白昼夢だ!! って、妄想でときめくことにしました。 イメージすることが大事だって恋愛マスターに指南を受けたもので、もうイメージするのに必死で眉間にしわがよりそうです。 あーも…

[]This is it

献血したよ。 左腕一回刺されたけど血が出なかった。 「失敗?」 って聞いたら、慌てて違う看護婦さん呼びに行った。 怒ってないよ”愛”だよ。 はい。 「マイケルジャクソンThis is it」 みてきましたよ。 上の太字の文章はマイケルが言っていて印象に残った…

[]ぼそぼそ独り言

ゆらゆら帝国で考え中。 久々聞いたけどいい曲大好き♪ あーライヴ行きたい病。 ホルモンのナヲちゃんおめでた、おめでたい☆ ふー。 今日は暖かかったねぇ。 朝からがっつり仕事で室内にいたけんど。 夜も昨日に比べたら暖かかった気がする。 ほんところころ…

[]また夢みた。

ちょっと珍しく連投だけど、夢の中に帰ったら本当にまた凄い夢みちゃったから(笑) その夢は舞台の夢。 そしてミュージカルです。おいっってつっこみ入れたくなるよ。夢に。 私は客席から見てるんだけど・・。 最初なんか時代劇っぽい感じで豪華な着物を着…

[]夢見る夢子

びっくりした。 目を覚ましたら朝の5時。 おはようございます。 えーーーー!ほんまにびっくり!!何いまのこの状況!? 昨日仕事終わって家に帰ったのが夕方6時前。 スーパーで発泡酒とおつまみを買ってひとり寂しく晩酌をし、おそらく20時から21時の…

[]がぁーー!

んもーーー! キミーむかつくーーー!! アグリーベティの話ですがね。 あんなにベティが過去の悲劇を忘れて、純粋に正面から向き合ってキミーを元気づけてあげたのにーー!! キミーのあのベティに対する態度ったら!! 編集長もあほかーーー!!! キ―――――…

[]乙女心

先週末、甥っ子姪っ子のインフルエンザ予防接種の付添いお手伝いをしました。 次々とマスクしたちびっこが注射うちにきてましたよ。 ああいうの見ると、私もした方がいいのかでもしてもなるとか言うしうーん揺れるこころ。 揺れると言えば姪っ子。 何気なく…

[]久し振りのベッチャー祭り

生まれて初めてしし舞に頭噛まれた。 尾道のベッチャー祭りに登場するベタ、ソバ、ショーキ&しし舞という、言うならナマハゲみたいな鬼?に叩かれたら、それぞれの鬼?ごとに御利益があると言われているのですが、それに叩かれに行って来ました。 無病息災…

[]さああむぅうううう!!!

あれ、こんなに寒かったっけ昨日。 突然の寒過ぎに、うっかり薄着で出たわたしは度肝を抜かれました。 思わず暖房に手をつけてしまった。 なんか風邪引きそうで怖い>< 寒さに凍えてちょっと関節あたりが微妙ー。 葛根湯飲んで早目に寝ます〜。 暑いよりい…

あ!もう11月!!

もう11月だよ!! あと2か月だよ残り!! 残りってのもあれだけど、なんか今年こそ浮いた話あるかと思ってたのに、やっぱり行動力不足? えーん;; 泣きながら今日も引きこもってたわけですが、何気なくチャンネルを合わせた幸せオーラ出まくりの”ウチ・…