ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]きゅんきゅんするー!

韓国ラブコメ”フルハウス”の9話目を仕事の合間にみたんだけど、ヤバい!





メイキング・オブ フルハウス~舞台裏見せちゃいます!~ [DVD]
メイキング・オブ フルハウス~舞台裏見せちゃいます!~ [DVD]
クチコミを見る




キュンキュンするーー!



ミンヒョクもなんか大人で素敵だし、ヨンジェはバカだけど愛敬があってかわいいし、どっちかとか選べないーーー><



どっちにも選ばれないけど。



選ばれたいーーー!



すいません。

アホになってます。

フルハウス知らない人は、ミンヒョクとかヨンジェとか言われても「はぁー?」ですよね。



でもドラマみてキュンってなるなんて、キム・サムスン以来だわ。



しかし、フルハウスは脇役がむかつくんだよね。

ドラマって分かってるけど本気でむかついてるもん。

顔も見たくない!

「パボーー!(馬鹿ー!)」って殴りたくなるから。

そこまで感情移入してしまう私もどうかと思うけど。



だけど、フルハウスの9話はなんかしらんがキュンキュンするーー!



キム・サムスンの方がやっぱり面白いけど。



はぁー、普通に恋したい。

人を好きになるとか胸がときめくとかどんな感じだったか忘れてたわ。



とりあえず明日パーマあてに行こ。







意味わからんね。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪