ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]サケロック最高♪

行ってきましたサケロック♪



偶然にも、



ぐうぜんのきろく [DVD]
ぐうぜんのきろく [DVD]
クチコミを見る




こちらの衝撃DVD「ぐうぜんのきろく」をみて以来すっかり虜のサケロック。



そもそも大人計画好きの私が、大人計画に所属している星野源氏率いるバンドってんでどうなのかしらってチェックしたのが始まり。

そしたらすんごいバンドでしたよ。

インスト系でここまで聴き飽きないのってほんと今までないわ。



songs of instrumental
songs of instrumental
クチコミを見る




広島でのライヴはとても楽しいものだったわよ。

客も多くて、そして若くて一緒に行った友人とひゃーってなったし。

こんなに人気が出ちゃってんもー。



ハマケンってね。トロンボーン持ってる人なんだけど、相当かわいいです。

そして、トロンボーンを吹いてる顔が原田大二郎に似てます。

永遠の童顔おっさんって感じになる気がする。

なんだろうねあのぷっくりしたほっぺは。

そして天才の星野源君。

もっぱら天才に弱い私なもんで、文章もかけて演技もできて音楽もできるマルチな星野君がほっしーの。

って気持ちわる。

今回出したアルバム”ホニャララ”にはマリンバがの音色がプラス。

源君が弾くマリンバにうっとりです。

ほんと何でも出来ちゃうよなあ。



ライヴもとにかく最高でしたー。

ドラムの伊藤さんがやってる別バンドのグッドラックヘイワも凄いよかった。

行ってよかったサケロック。



そんで調子にのってTシャツを買ったの。

XLがないって言われたから「じゃあLサイズください」って買ったのですが、帰ってみたら”Mサイズ”。

がーん!

がーーーーん!



がーん。



確かめない私も悪いけど、Lサイズならあるって言われてMサイズを渡された私って。



Mサイズになれってことか?



うーむ。





ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪