ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日プレゼント♡

北海道の親友から、苫小牧の美味しいの詰め合わせが届いたよ! この盛りだくさんにうちの両親も大喜び(笑) 大事にいただくよー!!! 他にも誕生日メッセージもたくさんいただいて、アロマオイルやお茶やいろんな方からプレゼントもらって嬉し泣き(T_T) し…

42

42歳になっちまった。 文字にしてみるとちょっとびっくりする。 こわい!! でも強く生きていきます。 42歳の目標は、 リバウンドしない これだけです。 あとは仕事がんばる。 婚活は。。 そろそろ縁がありますように;; 広島県 ブログランキングへ に…

姪っ子に言われたひとこと

私にはかわいい甥っ子と姪っ子がいます。 年末はその4人のお母さんがわりとなり、せっせと世話をして楽しかったのですが、帰る前の日に4歳の姪っ子と一緒にお風呂に入っていたときのこと。 私「ねぇねのこと好き?」 姪「(首をかしげながら)うーん。わか…

なんか切ない看板

通りすがりに見つけた看板。 お昼どこで食べるの? って聞かれたけど、お店はつぶれてた。 切ない!!! このボードだけ置いてったようです。 世知辛い世の中です。まったく。 広島県 ブログランキングへ にほんブログ村

ウニホーレンって広島オリジナルだったんだって

みて、この美しいオレンジ色! これがウニホーレンだ! 愛しのウニホーレン ウニホーレン食べたってとあるSNSで叫んだら、広島名物だってことが判明。 知らなかったわ。 この組み合わせ絶妙だよ! 広島来たらぜひ食べてもらいたいわー。 って、どこがおす…

もう神に頼むしかない

今週のお題「私の年末年始」 今週の一枚「初詣のおみくじ」 結婚のとこみて!みて! 神頼み 広島県 ブログランキングへ にほんブログ村

そうだ、今年の抱負でも書いてみよう。

今週のお題「私の年末年始」 そういえば抱負。 2014年の目標を記しておいてみよう。 昨年の今頃は、”去年よりも楽しく!”とかざっくりしたこと言ってた。 ザックリ過ぎじゃろ。 今年は改めて具体的に抱負を書いてみよう。 どこまで有言実行に移せるか。 …

だいたい中吉のスタート 2014

今週の一枚「初詣のおみくじ」 なにがでるかな? 中吉ー! 運に任せます。 おみくじせんべいも、初詣のおみくじも中吉。 でも運に任せるといいらしいから、思い煩わず日々頑張って生きていきます。 頑張るしかないよね。 だってもうすぐ42歳になっちゃうよ…