ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば2011

まつんこちゃんちの梅酒飲みながらの年越しー。 お母さんにも好評だよ! 私もロックでいただきました。ほんまに美味しい。 そして、ガキつかの笑ってはいけないを見ながら早めの年越しそばいっちゃいました。 あんまり遅く食べると太るしねー。 いやしかしお…

[]毎年恒例の忘年会

毎年恒例の忘年会が今年も開催! 仕事仲間の仲良しが集まって毎年わいわいやるのです。 今年もおいしい鍋〜〜〜♪ どうよこの豪華さ。 奮発してもらった上司に足を向けられないわ! カニ様〜〜〜♡ 美味しかったなあ。あんな美味しいカニ久しぶりに食べた。 そ…

[]ただいまー。iphoneもただいまー。

ただいま帰宅ーといってもちょっと前。 友人宅でホームパーティー忘年会をしてお泊りし、次の日そのままコンパ?みたいな飲み会に参加して深夜に帰宅。 ホームパーティーは明日更新するぞ。 その前に、 私より先に帰宅してたわよこの子。 もー世話かけよって…

[]大阪楽しかったー!そして最後にオチついた。

大阪楽しかったー! あ、大阪にリフレッシュ旅行に行ってました。 気心の知れた長い付き合いになる、年の離れた親友と合流し、”ふたりで映画みて、焼き肉行って、朝までカラオケ行って、そのまま銭湯行ってさっぱりして、長い散歩をしたあとまた映画みて”と…

[]断捨離終了ー!

断捨離終わりーーー!! やりだすと、まだあそこもあそこもってなるけれど、とりあえずこれで上等だってくらい片付けた。 軽く、軽トラック1台分はゴミ出したかもしれない。 いかに不用なものに囲まれていたかってことよね。 うーん。 つい物欲に負けてしま…

Mary Christmas!2011

今年のクリスマスも、尾道の友人宅で1品持ち寄りホームパーティーに参加。 これでクリスマスイヴもさみしくないのです。 みんなで黙々と(笑)持ち寄りご飯を食べて、プレゼント交換ビンゴ大会! 私はこれをゲットしました♪ 計量カップの分割バージョンは持…

[]しつこいけどまだ捨ててるよ

今日、1ヶ月ぶりの激安リフレクソロジーで、顔がすっきりしたと言われました。 ごきげんです。 そして、しつこいけどもまだまだ捨てて捨ててすてまくってます。 押入れの中が少しスッキリしてきたよ! まだ仕事関係の器等々収納にあぐねているものが散乱し…

[]まだまだ続くよ断捨離。

どうも。 スクーターのセルが壊れてかなり痛い出費をするも、倒れそうな自分を必死で励まし、何とか2本脚で立っている私です。 スッキリとした気持ちで40歳になりたい。 そんないいのか悪いのか、いやいいに決まってる目標を掲げて断捨離を進めて数日経ち…

[]断捨離しまくったよ!!!

土曜日はぐーたらしたけど、日曜日は違うぜっ!! 今日は朝早く起きて断捨離に励みました。 金スマspで放送されていた、近藤麻理恵さんことコンマリちゃんの指南を受け、捨てる気満々!! 朝からゴミ袋3枚持ち出して、衣類を引き出しから全部引っ張り出し…

[]ジムのおばちゃん

この写真自分で撮ったんだけど、お気に入り。 ここの電線いつもお昼こんな感じなんだよね。 何を考えてここにとまってるんだろう。 さて、今日もジム行ってきたよ! 最近は体を動かすことが趣味になってきつつあります。 ええことじゃ。 そこで待ち受けてい…

ひとりでカラオケ。また明日...

今日は仕事の打ち合わせ前にドトール行こうかなあと思ったけど、1時間300円くらいのフリードリンク付きカラオケボックスの方がええんじゃない!?って気がついて、行ってきました。 ひとりでカラオケ。 パソコン出して、仕事のメールして、コーヒー飲ん…

[]存在感がない

この写真を撮ったとき、足をくじきました。 まだ少し痛いですが、歩けます。 そして今日は約束していたと思ってたのに、すっぽかされました笑 悪気がないので何も言えないや。 心が広いので許したよ。 でも自分の存在感の薄さに愕然としたわ。 あーショック…

[]今朝は驚いた

きれいな夕方だったわ。 空がピンクで。 でも心は反省モード。 私は昨晩なかなか寝付けなくて、うだうだやってしまって結局眠りにつけたのが2時。 やっと眠れたってのに、3時半に飛び起きた。 がーん。 起きる予定の時間は5時。 まだ1時間半あるじゃんか…

[]皆既月食だよ!みんな同じ月をみている。

今日は皆既月食!! とっても最高の条件で観測できます。 しかも今すでにかけてきてる! 現在22時20分。 ちょっと寒くて戻ってきたんだけど、さっきまでまんまるだったお月さまが不自然にかけてるのがすごい! 一人興奮!!! 昼間に妹に電話して、甥っ…

ああーー!大変だーー!

にほんブログ村 ↑ まだかろうじて1位でございます。 さてさて、もういよいよ年末感満載ですわ! もう予定がきちきちに入ってきた。 忘年会や打ち上げの嵐。 あーやばいわね。 ダイエット中の私には酷です。 金欠だし。 どれも楽しみなんだけど、もう今から…

[]私はよく喋るらしい

にほんブログ村 ↑ つかの間の1位でも嬉しい。ぽちっとまたお願いします。 今日仕事場でよくしゃべる人は長生きするという話題。 そこで、私はあんまりしゃべらないからっていうと、 「自覚症状がない」 とみんなに責められた。 ほんま!? 自分では仕事以外…

12月の悩み

キラキライルミネーション。 まぶしいですね。 11月よりも12月の方がカップルに目が行く独身女子でございます。 気にしちゃーないんだけどね。 心にぴゅーぴゅー風が吹いとります。 とりあえず24日は姪っ子の劇発表会をみて、そのまま尾道の友人宅でク…

[]ステキな金縛り

もう単純に面白い映画でした。 劇場で笑い声がドッと上がるのもモテキについでの上がり具合だったかも。 レディースデーの昼間ってのもあったのかもしれないけど、みんなどっかんどっかんウケてたわ。 もう西田敏行が面白くって;; あの間といい、深津さん…

[]こもるのが好き

そう私はプチ引きこもり。 こもるのーだいっすきー。 でも毎度こういうことになる。 ”複雑な心境にモヤモヤがとまらなああい。 運動する気もおきない。 便秘。 きっとリバウンドしたに違いない。 やる気がおきない。 なんともいえない感情があふれてきて情緒…

[]触角みたいな街灯

こんないい天気だったのに 午後にはこんな曇り空。 それからどんどん寒くなったね。 あー冬きたー。 触角みたいな街頭がちょっとかわい。 ↑クリックにほんブログ村

[]2011年も残り1ヶ月!今年中にやりたいことは!?

あと5kg痩せる。 浮いた話のひとつでも語る。 どちらも無理だな。 あーーもー!わたしったら!! このまま行くと30代ほんとさみしい30代;; どうしてこうなっちゃたのかしら。 どこで狂ったのかしら。 やるせなーい。 私のイメージでは、この年齢で…