ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[]今日はレディースデー

今日はワーナーがレディースデーだったもんで、映画2本立てしてきたよ。 最初は”のだめカンタービレ最終楽章” 漫画みたいで面白かったです。 あ!漫画が元だった。 のだめはほんまかわいいです。 そしてのだめの後打って変わって”グリーンゾーン” これは、…

[]洗った!

今度こそ公言通り、朝7時から起きてシーツやら枕カバーやら洗濯しました。 それから夏用ストールを引っ張り出してドライ洗濯。 いい匂いです。 日焼け防止には欠かせないもんね! 暑いけど。 それから星野源くんのpodcastで”ばかラジオ”聴いてクスクスしな…

[]大掃除しなかったよ

こないだのアメトークの録画失敗してた、ガーーン。 この程度の悩みで嘆くなんて幸せレベル超高いぜ。 こういう平平凡凡が一番難しい幸せなんでしょうね。 今日あれだけ大掃除しようと心に誓ったのに、意志の弱い私は録りだめたテレビをみて、ゲラゲラ笑って…

[]昨日電車寝過ごしたよ。

昨日久しぶりに電車寝過ごしたぜ! どうかしてるぜっ!!←これ言いたかっただけ。 いやしかし最近疲れ過ぎだろう。 そして明日こそは大掃除するぞ!!! ↑まだしてなかった。ってやつよ。 いやー落ち着いたと思ったらまたなんだか忙しいというかありえない展…

[]まただよ;;

今、目が覚めた。 って前もあったけど、晩御飯も食べずに横になって目が覚めたってやつです。 「ち、遅刻!!」 と目が覚めて慌てて時計みたら1時20分でした。 「こ、コンフューズ!!!」 ですよ。 今日、っていうか昨日はなーんだか疲れちゃってて、ジ…

[]温泉水99

最近はこのお水にはまってます。 (お徳用ボックス) エスオーシー 温泉水99 ペットボトル 500ml×24本クチコミを見る ちょっと高いんだけど、ほんとに美味しいよ! 口当たりがよくて、柔らかいの。 硬度が1.7だから相当柔らかいよ。 なんか甘いし。 鹿児島の水…

[]ついに日本でもデビューするらしい。

2006年の5月ごろにたまたまyoutubeでみたフィリピンのちびっこ歌番組。 そこで歌っていたチャリスちゃんがまたアルバムをアメリカで出したよ。 もうすっかりスターですわ。 ほんの4年前まではフィリピンで歌っていたのが、あれよあれよと全米デビュー…

[]ぽっきん

あーもうやだ。 些細なことだけど、心から心がぽきりと折れる出来事が。 もうやだやだ。 どうして私はこうなってしまうのか。 全然大したことはないんだけれど、完全に萎えてしまった。 私が私でいられる場所はどこなんだ。 もうそこにいるのに気付いてない…

[]マキタスポーツは天才

昨日の横川シネマでありましたマキタスポーツのライヴ最高でした;; ずっと笑ってたわー。 ほんまみんなも生で体験すべきだって絶対。 かなり面白いです。 アーティストの作詞作曲の特徴を捉えた”作詞作曲ものまね”とかほんまおもろい。 つっぱりハイスクー…

[]ひとりで行けるもん

やっと休みだ! 今日仕事が終わって、ほっと一息。 まっすぐ家に帰るところだけど、今日はお楽しみのマキタスポーツライヴがあるからそれまで暇。 そんな暇も無駄にはしないのが私。 ただいまパソコン持ち込みでひとりカラオケボックスにいます。 人通り激し…

[]今日のできごと

7月からのドラマ「うぬぼれ刑事」楽しみだなあー。 今日久しぶりにジムに行ってきたよ。 面白いおばちゃんがサウナに入ってきて、話聞きたいがために無理して粘ったらのぼせた。 そんな38歳どう。 だって面白いんだもん。 今日は病院の話で盛り上がってま…

おっす!

チャンスが来たら次こそつかんで離さないよ。 こんばんは。 最近お気に入りのテレビ番組は「マツコの部屋」です。 あれ面白いよ。 あ、そう言えば今日仕事の合間に映画をみました。 レディースデーだしね。 時間や場所的に見られる映画は「TRICK」しかなかっ…

うおーっ!

昨晩はどういう訳か、朝の3時に目が覚めてから30分おきに目が覚めるという事態に。 30分おきに飛び起きるとさすがに疲れる。 友達に言うと、授乳の間隔と笑われました。 そうか。 新生児が産まれると最初はこんな感じになるのか。って感心してる場合じゃない…

[]ネイティブな広島弁

今日はいつも使わない頭を使って、前頭葉がぽっぽ、ぽっぽして熱い熱い! あー、ほんま疲れた。 そんで家に帰ってパーソナルコンピューター開いて、友達のブログをみてぶち笑うたけ;; この動画。 私も引用させてもらうわ。 むちゃおもろいこれ;; ipadの…

[]甥っ子画伯作品〜ライオン編〜

昨日が象なら今日はライオンよ。 どうですか。 ガオーー!って言ってるみたいでしょ! 足のたくましさとか凄い。 はいどうも伯母バカです。 去年くらいまでは色使いとかまだぐちゃぐちゃしてたけど、だいぶ成長したんだなあってしみじみ。 私の似顔絵、緑色…

甥っ子画伯作品〜象編〜

うちの妹の息子。 そう、かわいい甥っ子次男の絵の強烈さに昨今度肝を抜かれております。 これは象です。 素晴らしいとは思いませんか!! このフォルム。 色使い。 デフォルメの斬新さ。 躍動感まであります。 まあ伯母バカではありますが、これマジでイケ…

[]頭が働かない

なんだかボーーっとしまくってて頭が働かんよ。 春だから? バカなことはよく考えるんだけど、何をするにものろいです。 もう今日はだめだあー!

[]見せようが見せまいが周りの大人や環境次第なんだってば。

[子供に見せたくない番組]「ロンドンハーツ」7年連続1位(毎日新聞) - livedoor ニュース 1位と3位は欠かさずみてるけど、私いい子です。 それみたことか!ってなる前に親がしっかりしてちゃんと子供と会話があれば大丈夫のような気がするけど。 そんなん…

疲れがたまってる

普通の人からしたらそうでもないんだけど、私の中ではとても忙しい昨今。 疲れが抜けません。 唯一の睡眠すらぐちゃぐちゃしとるよ。 寝て夢みたりとかで飛び起きるんだけど、それが1時間置きとか酷い時なんて15分置きとかに飛び起きるよ。 その夢がまた…

[]使えそう

今日買ったポチ袋。 いろいろ使えそうだわ・・・。 早速今月分のお金を入れて母親に渡したら、のけぞって笑っておられました。 明日もうちょっと買い足そうかしら。 クリック♪ クリック♪blogramランキング参加中!

[]谷亮子

あ・き・れ・た。 何を掲げて立候補するのだろうか。 っていうか、政治をしながらオリンピックも目指すとか、そんな簡単に両立できるものなの? 小沢さんから何を言われて立つ気になったのだろう。 まだ子供産まれたばっかりなのに、子育て誰がするのだろう…

[]決めた

次の休みは大掃除だ。 決めたぞ。 再来週だな。 もうね、すっごい散らかりっぷり。 心の乱れがそのまま部屋に現われてるわ。 すごいね。 見回しても自分で引くくらいだから! でも決めた。 再来週の土日はやっと休みだから、そこで大処分市を開こう。 沢山ご…

[]終わっていく楽しみ アメリカンダンスアイドル

あー楽しみがまた一つ終わったー。 アメリカンダンスアイドルのシーズン4をBSで放送してたのがついにフィナーレよ。 私が予想した結果とは違って衝撃だったけど、それはそれは見ごたえのある番組だったわ。 なかでもお気に入りのダンスをピックアップ。 …

[]今日の謎

今朝、仕事行く前に朝食を買いにコンビニに寄ったらこの状況。 コンビニの中にある代物ではない。 だれが、なぜここに・・・。 そしてちょっとお金をせがまれてるような気持ちになるのは私だけだろうか。 こっちが欲しいわい! クリック♪ クリック♪blogramラ…

[]がーん!

今日つけたばかりの耳ツボが片方取れてた!! がーーーん!!! がーーNNNNN!!!! あーあー。 耳ツボしたあと、とても体がだるくなる。 効いてる証拠だよな。 今回行ってるところもちゃんと体調を脈診でチェックしてくれるから安心。 片方取れたけどーー! な…

[]かっこいい!

最近、美空ひばりの歌うJAZZにはまってます。 むちゃくちゃかっこいいっすマジで。 さらっとこの歌を歌えちゃうひばりさんはやっぱり天才。 持って生まれた才能だわ。 私にもこんな才能が欲しかった。 きっと並々ならぬ努力をされてたのでしょうね。 どんな…

[]首に・・・

お風呂に入って顔を洗ってる時に、ふと首に当たるものが。 ぽちっとふたつ。 ニキビ?いや、吹き出物か。 なんでまた急に出来たんだろう! このごろチョコレートを食べると、てきめん次の日にニキビいや吹き出物が出るのですが、チョコレート食べたっけ。 記…

[]世の中GW

世の中ゴールデンゴールデンしてますね。 今日も電車の中で、大きな荷物を抱えた人が沢山いたよ。 帰省するのかな? 私は祝日なんて関係ない仕事だから、いつもと変わらず仕事ですけどね。 連休にはうれしくなるようなピーカンのいい天気だったわー! ここま…

白詰草の笑顔

ただいま妹一家が帰省中。 どえらい賑やかになっております。 4番目も外を歩けるようになったので、あっちこっち目を配らないといけないから大変! でも可愛いから何てこターないけどね。 それで家の前の草むらに生えていたシロツメクサを姪っ子甥っ子が摘…

[]midori

若葉の季節です。 でもまだ夜が寒いね!!!