ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[]今日1日ごろごろ

完全に引きこもり。 昨日おとついと嵐のような日々と打って変わって今日1日ひとりで家に引きこもり。 なんだろう。 食べ過ぎた>< 自ら一体なんだこれは!?ってのを作りだし、がっついてしまいました。 そして今気持ち悪い;; 食べ過ぎの気持ち悪さであ…

えらいこっちゃ

久しぶりに妹一家の家に遊びに行きました。 行く前から4人いるうちの2人が病み上がりだと聞いてたけど、すっかり元気だし大丈夫だろうと踏んでね。 しかしそう甘くはなかったぜ! 無事だった長男が嘔吐したと学校から電話。 迎えに行っま妹が帰ってくるなり…

[]お気に入り動画。

youtubeの私のお気に入りはプロポーズと素敵なファーストダンスとダグ・エイケンしか入ってないよ。今のところ。 ほぼ病気です。 この動画。 前にも投稿してるんだけどね、このお気に入り動画は?と聞かれたらすぐこれを思い出したの。 ほんと何度みても涙が…

[]来てるよね。例のあれ。

ねえ、来てるよねあれ。 毎年この年に来てる皆の嫌われもの。 花粉 昨日仕事休みで1日中家にいたにも関わらず、目の痒みが激しいぜ!!ロックンロール!! だからついに先日処方してもらった目薬をさしてみました。 あんま変わりません。 薬も朝晩ちゃんと…

[]はじけた!

やっぱキム・ヨナは演技うまいよな。 みててうっとりしてしまうもんね。 みとれちゃう。 普段は少女っぽい感じなのに、リンクにあがるとぐいんと色気がアップする。 演技力だよなあ。 スタイルもバランスいいし、ジャンプも安心感があるし。 真央ちゃんも技…

[]このパーツおもろい

自分の考えた5・7・5の言葉に曲をつけるというサイト。 ブログパーツがあったから貼りつけてみた。 blogparts_calling3(182054,0); 右下にon/offがあるので、オンにしたら音が流れますよ。 曲を作るの上のスペースにひらがなかカタカナで5・7・5を打…

[]わくわくする映像

Doug Aitkenの作品。 MoMAでのワークショップかなりカッコイイ!!! こんな時あーニューヨークに住みたいって思うわな。 彼の作品はずいぶん前にニューヨークに旅行に行った時、ちょうどホイットニー美術館で”エレクトリックアース”という作品が展示されて…

[]心がばらばら!

いろいろうまく行ってるんだけど、心のバランスがぐらついてるのはなぜだろうか。 なんか抑えきれない悲しい感情が時々襲ってくるけど、その理由が分からない。 負のエネルギーは大嫌いなので、追い払おうと必死になるけど。 拠り所を求めているのかもしれな…

[]ぬうーーー!!

昨日の訪問者数の激減ぶりに驚愕!! 私何かしたかしら。。 何かしてたら増えるって。 何もしてないけんじゃろうね。 いやいやいやいや、仕事しまくりまくりよーあたし! あー昨日たてた目標6項目のうち、クリアしたのは洗濯と部屋の掃除半分のみ。 だめだ…

[]鉄板の背中を持つ女

フィギュアみた?? 日本勢は惜しかったねぇ;; どうしてもリアルタイムでみたくて、お好み焼き屋さんでお好み焼き食べながら観戦。 高橋選手が転んだ瞬間、お好み焼き屋さんにいた全員がオー!ってひとつになりました。 オリンピックって素敵ね。 そしてイケ…

[]今日は眠かったー

昨日の晩ね。 確定申告に必要な書類がみつからなくって夜中の2時くらいまで大捜索よ! で結局見つからずに2時間くらいしか眠れず、朝にまた捜索して無事みつかりました。ぱちぱちぱち。 そして寝不足でほわんほわんしながら1日のスタート。 今日は友人宅…

[]足がぱんぱん!!!!!!!

ほら、こんなに忙しいの今年初めてだからさ。 朝からずっとトイレもままならない状態でどたばたと動きっぱなしだったのですが、如実に体に影響が出てくるよね。 もう、マジで足がパンパン!! 体重が重いって怖いよね。 痩せなきゃ。 つか、体力つけたいわ。…

イメトレ中

iPhoneのアプリをついつい過剰に取り込んでしまい、いるのかいらないのかそういう判断もままならないまま小銭を使ってます。 そして、土曜日に購入してまだ一週間経たないってのに飽きようとしています。 私ったらもうーー!! でもiPhoneはとっても便利です…

[]もにゃもにゃもにゃー!

やりたいこととやらなきゃならない事がパンパンに一杯でパンク寸前!!! 時間の使い方が下手なのか。 結果そうなのかもしれない。 欲深いだけかもしれない。 この欲深さは腹のでっぱりと比例している。 削ろう削ろう! 余分に気づかなきゃ。 いろいろ。 そ…

あー面白いなiPhone

iPhoneにやられてます。 完全にメール打ちにくいし、なかなかなれないけど、これはスゴイわー! もう電話って言うかパソコンだよね。 今試しにiPhoneからブログ更新してみてる。 ちゃんとライブドアのブログ用アプリがあったんだよね。 いやあ、スゴイ時代で…

ついに。

どーーーん!!! iPhoneに機種変。 好奇心に勝てなかったわたし。 しかし、すごいなiPhone!!! びっくりして眠れないわよ><

[]買っちゃった><

これ買っちゃった>< BOBBI BROWNのカバナコーラルコレクション。 ボビィって結構発色が強くて色が濃く出るイメージだったんだけど、このパレットの配色はなかなか控えめ。 控えめなんだけど、ボビィだからちゃんと発色してきれいなのです。 ボビィのショッ…

[]つかれたぞなもしー

今日は本当に疲れたー。 でも楽しかったです。 なんじゃそら。 13時から21時くらいまでずーーっとしゃべりっぱなし>< 頷き過ぎて首が痛い(笑) でもお互い励ましあって、ごちそうまでしてもらってとても充実してました。 自分に素直に向き合って、正…

[]花粉の注射

今日も暖かったねぇー。 明日からまた寒くなるらしいけど。 今日に比べてマイナス10度だってさ! んもーどっちかにしてもらいたいよう。 で、今朝仕事をしていると鼻の奥に不穏なさらさらとした動きが。。 ま、まさかついに花粉!!! のおおおおおおおお…

[]なかなか境地に達しない

始めよう。瞑想―15分でできるココロとアタマのストレッチ (光文社知恵の森文庫)クチコミを見る 最近読んでる本。 なかなか境地に達しません。 15分間短いマントラを唱えて瞑想するっていうんだけど、私の雑念は非常に多いらしくなかなかスッキリしませんわ…

[]北海道からお届けもの。ホッキ貝はでかい!うまい!

いとこの息子(野球少年)が、甲子園とか行くような名門校に合格したと聞き、いとこに電話してお祝い♪ 赤ちゃんだった子が「ありがとうございます!」って爽やかな返事;; うれしいいよー! レギュラー目指して頑張れよーー! ってうーじゃーぱーじゃー話し…

[]爪が割れる

最近よく爪が割れる。 そして肌の調子もすこぶる悪い気がする。 お疲れかしら。 いろいろ調べてみると、ケイ素不足というサイトも。 ケイ素ってなによ!って下に読み進めていくと、サプリメントの紹介でした。 他のサイトでは、たんぱく質の合成に問題があり…

[]肥満を防ぎ若返るための食事法

実年齢より老けて見える独女は要注意!【独女通信】(独女通信) - livedoor ニュース ↑このニュースというか通信というか、独女ってのやめてくれー! このニュースで肥満を防ぎ若返るための食事法というのを紹介していた。 私、自慢じゃないけど若く見られる…

[]変換こわい

twitterってぶしつけに著名人へ怖いもの知らずで質問をぶつけても、お返事をいただけるってのが画期的なコミュニケーションツールですよね。 フージーズのローリン・ヒルにある質問したらちゃんと返事がありました。 ワオ!グローバル!!! で、全然関係な…

[]昨日は節分でしたね。

昨日は節分でしたね。 ハーフサイズの恵方巻きをぷんぷん怒りながら食べました。 厄除けできただろうか。 私の方が鬼の形相だったかもしれん。 鬼はーそとー。 心穏やかに生きたいね。 今日もお仕事で一緒の友人と眺めのいいイタリアンレストランでランチを…

[]記憶力は鍛えるといいらしいです。

自転車の鍵。 ついたままだったよ。 6日間このまま放置されてたよ。 よく盗られなかったよ>< つか、私どんだけのボケっぷりだよ。 そんな私を心配してなのか、タイミングよく茂木さんがベストハウスで言ってたよ。 「記憶力は年齢関係なく鍛えればよくな…

[]どこだー!

寒いねまだ。 今日なんとなく始発に乗ってみたけど、1時間かけて駅に到着してもまだ暗かった。 ちょっとバスも始発がないし、気持ちブルーになるから始発に乗ることはもうないだろう。 そういうのが分かっただけでも収穫だわ。 そして、自転車の鍵がない。 …

[]鬼ねむいしさむいし

先行き不安な仕事の行方。 どうなる〜〜>< まあ悩んだってしょうがないから、今をしっかり頑張ろう! しかし眠たい;; まあ理由はあるのですがね。 24シーズン7の録画を観出したら止まらなくなったから。 自業自得です。 でも面白くって止まらんしーー…