ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[]毒蛇にすがる

お母さんが韓国旅行に行ってきて、お土産にこれをもらいました。 毒蛇のクリーム。 毒蛇の毒が入ってる訳じゃないんだろうけど、毒蛇の毒でしびれるその効能を利用した美容クリームってやつ? 日本で買うと結構高そうなクリームですよ。 それで塗ってみたけ…

住吉花火大会行ってみた。

どーーん! どーーーーん! どかーーーーん!!! 一番最後のでっかい花火が激しくブレたけど、ほんと凄かったわ。 友人が押さえてくれた穴場の場所で花火見物。 一品持ち寄りでござに座ってやんややんや。 みんなで一緒にみる花火も格別だよね。 すっごく楽…

[]なにやってんだか

連日の忙しい状況にぐったり、糸がぷっつり切れて仕事で大失態。 色んな方に迷惑をかけてしまって恥ずかしい;; 凹むー。 明日また電話しなきゃ。 家に帰宅したら、だるさもあったのか完全に落ちてしまって爆睡。 いつも手元に置いてある携帯も放置で、マナ…

[]Jimi Hendrix

とある友人が投稿していたのを皮きりに、ジミヘンを改めていろいろ聴いてるが、この曲えろくない?(笑) やべえかっこいい。 たまらんわ。 こんなの弾けたら、それだけでモテるで。たぶん。 にほんブログ村

[]ただただ暑いよね

みてこの毒々しい色!! 食べたけどね。 マックのフルーリー。 あんまり暑いから、クーポン使って買ってみたらこれだよ。 ギョ!っとしました。 ギョギョ!!っとしました。 でも食べたけどね。 ソーダのラムネが懐かしかったなあ。 あの量であの値段は高く…

[]田辺重吉が熱い

歯ブラシを買い換えようと、たまたま入ったお店でみつけたのがこれ。 歯ブラシ職人 田辺重吉の磨きやすい歯ブラシ LT-12 毛先が先細 ハの字植毛 コンパクト(12本入)クチコミを見る 10歳から歯ブラシを作りはじめて70年以上! 磨きやすい歯ブラシを追及…

[]6年前のことほじくってどうすんよ

ブログネタについては、ほーーーんとどうでもいい。 ってか、6年の前のオイタを持ち出して真顔で「どうなんですか!」って詰めよる記者達に失笑。 しかも市長就任前って言うじゃない。 今のがんばりは無視して、昔のやんちゃを蒸し返して、言うてもまったく…

[]いらいらいらいら!!

マーサ・スチュワートのどこか上から見た感じが、どうも好きになれません。 さて。 昨日の晩からイライライライラ。 仕事でも納得いかないことがあってイライライライラ。 なーんかイライラすることばかりが重なって、落ちつけ自分落ち着け自分といい聞かせ…

[]うまいこと考えるね。

ソフトクリームみたいね。 うまいこと考えるよねいろいろ。 でも普通にビールだったよ^−^ にほんブログ村

[]縁結びのお守り♪

千光寺で買った縁結びのお守りが、ブチ切れてどっか行ってしまって凹んでいた私に朗報。 私と運命的な出会いしたmikanちゃんがお守りをプレゼントしてくれたーー! これをプレゼントした友達は結婚していったという、結果を出しているお守りだそうで期待大。…

疲れたけど楽しかった初出店

リヤカーゴワールドビュッフェ ナイトマーケットに初参加☆ すごい素敵な雰囲気! ちょっと外国な雰囲気よね。 keikiさんと永井真介さんの生演奏もあり、会場はとても盛り上がってました。 私もひとりでの出店だったから、てんやわんやで大騒ぎだったけど癒し…

リヤカーゴワールドビュッフェ〜世界の料理と飲み物〜

あースイカ食べたい。 さて、今日から尾道、福山、三原で海フェスタが始まりました。 尾道ではドでかいラバーダックが海岸に浮かんでいて、大騒ぎのようです。(たぶん) なんと、どう血迷ったか私も明日15日だけ、リヤカーゴで参加予定です。 ◆リヤカーゴ…

[]かたつむりの冒険。私もこれくらいの冒険しろっつうの。

出勤途中の橋の上。 欄干にかたつむり這ってたよ。 思わずパチリ。 結構な高さの橋だし、目の前は国道だし、どうやってここまで来たんだろう!! ここまでの道のりを想像したら、相当なスペクタクルを感じた朝でございました。 リュック・ベッソンが映画にし…

[]私の縁結びは・・・

ちょっと前にふと思い立って、ある質問をしながらぱらっと開いた。 魔法の杖。 そしたら出てきたページがこれ。 もちろん聞いた質問はあれ。 ほんとにそうなったらいいよね〜〜〜。 そう思っていたらあれですわ。 こころ穏やかに過ごせないことが。 年明けに…

[]サニー 永遠の仲間たち すっかりサニー中毒です。

もう、すっかりサニー中毒よ。 きっと世の中では私出遅れてるんだけど、やっとこさ見たよ 『サニー 永遠の仲間たち』 簡単に説明すると 偶然25年ぶりに友人と再会したのをきっかけに当時の仲間を捜し集め、夢と希望に溢れてた青春時代を振り返りながら、大人…

[]タンタワンでランチ。ナイスビュー!

この景色にうっとり。 7月14日から福山・尾道・三原で始まる”海フェスタ”。 なんと、ひょんなことから1日だけ関わることになった私は、同じく一緒に参加する友人たちと連なって、イベントに必要なものを買いに尾道へ。 いつも見る事のない世界をチラ見し…

[]やべぇー(笑)

ふとググッたら出てきた、COBS診断。 http://cobs.jp/ninki/diagnosis/index.html そこで寂しい度診断ってのが気になってやってみたらこれが出た。 お、お、恐ろしく当たってる!!! ひとりでカラオケ行くし、ひとりで映画館は当たり前だし、ひとりで焼き肉…

雷に興奮します。

どっかああああああああん!! 以前もいつぞやか書いたかもだけど、私雷大好きです。 っていったら語弊があるけど、もちろん被害こうむる恐ろしいものとはいえ、音といい光といい私の中では祭り気分になってしまう気象現象なのです。 今日はなんとかカメラに…

とんだ目にあったよ

こないだの豪雨。 みなさまいかがお過ごしでしたか? 私は電車に閉じ込められておりました。 しかも3時間だよ!!! まあ確かにかなりの豪雨でしたけどさ。 どうにもならない駅で止まったもんだから大変。 とりあえず、仕事関係の人にメールしたり、作業の…

[]お父さんのトマト2012

お父さんが作ったトマトが庭にでき始めたよ! ほんと赤くてまるくてきれいね♪ 大きいトマトはまだ食べてないけど、ミニトマトは甘くておいしいのなんの! ぱくぱくぺろりだわ。 もっと沢山できないかなー!ほんとに美味しかったのよ^−^ にほんブログ村