ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]優勝わーい!

高校サッカーの決勝戦。

広島の皆実高校が優勝したーーー!

わーーーーーーーーー!

超嬉しい;;

職場からいつもグラウンドが見えていて、選手たちが練習しているのをいつも見ていたから余計になんか関係ないけど嬉しさ倍増♪

ほんと凄いよ優勝だよ!?



ほんでね、試合は結局録画でみたんだけど、家に帰る道中どうしてもどうしても気になって携帯のニュース速報を何度も見ていたんだけど、



「あ、私の携帯テレビみれる」



ってのに気がついたのはしばらくたってから。



電車の中で、ワンセグつける。



おー、映ったー。



おー、2対2だー!



おーー!



って無言で(たぶん顔の表情は激変わりしてたと思う。)サッカー観戦しておりました。



が、山合いに差し掛かった時。



電波が・・・。



山ーーー!

おい山ーーー!

電波さえぎるなーー!

んもー!

山々めーー!



まあ、仕方ないよね。



エリアを変えつつチャレンジするも、やっと繋がった!って思ったらフリーズ。



がーん。



試合も終わりそうなのにイライラしてたら、再び受信した得点をみてガーン><



いつの間に2対3になっとるんよ;;



そしてまた電波がチーン。

むきーーー!

がるるうるるうううう!!



それからまた必死に受信できるようあの手この手を尽くして、やっとこさつながったら



皆実高校優勝!



の文字。



うわーーーん;;



ワンセグ諦めたー。

やっぱ田舎にはハイテクは無理ね。

ちっ。



それにしても優勝はめでたいね☆

家に帰って録画していた試合みて、ウルウル泣いちゃったわよ;;

ほんと初優勝おめでとうー!よかったよかった!



藤井監督が私より若いのがちょっとショック。



はぁー。

いいなー私もなんか優勝したい。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪