ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ミカド珈琲のモカソフト

昨日の投稿から舌の根乾かないうちに、天満屋の物産展にのこのこ行ってもーた。



モカソフトこれが目的。



ミカド珈琲のモカソフト。



300円。



そりゃあもー、





うんまーーーーい;;



こういうの大好き♪

濃厚で、なめらかで、ぶりぶりに甘過ぎないソフトクリーム。



もう最高ー♪

独りで、うっとりしながら食べたわ。



あれよね、ソフトクリームってさ、高速のサービスエリアで食べるのがなんか美味しいよね。

どこか行きたくなってきた。

車が欲しいなー。

でも貯金もほぼないに等しい状態まで成り下がった私には無理な話だわ。

無駄遣いなんとかしないと><



ソフトクリーム食べてうっとりしてる場合じゃないわね。



今年はダイエットと貯金を頑張ろう。



しかし、モカソフト最高ー♪

また食べたい・・・。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪