ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せたい

食べるのを忘れるほど夢中になることをする。というダイエットを考えている。 食べる事が生業となってしまっている私だけど、食べる量を抑えればいいって思うんだけど、好奇心に負け、リミッター外れる。コントロールが効かなくなって、そして自己嫌悪という…

絶対みたい映画メモ

『ビル・カニンガム&ニューヨーク』 予告篇 - YouTube映画「ダイアナ・ヴリーランド 伝説のファッショニスタ」予告編 - YouTube絶対みるこの2作品!!にほんブログ村

初コメダ珈琲に行ってきたよ

友達に連れてってもらいました。初コメダ珈琲。 とにかく何もかもでかくてびっくりしたー! ミックスジュースの入れ物にもびっくりー! 蓋つきでジュースが来るという発想はないよね。 なかなか面白かった。 食べたかったシロノワールもボリュームたっぷり。…

光がやってきた

今更ながら、光回線がわが家に。 昼から工事やら、夕方から設定やら、合計3人のおじちゃんにお世話になりました。 設定のおじty、いや、おじいちゃんスタッフは虫眼鏡を取り出して、がんばってくださいました。 お世話になりました。 速さの実感は特にな…

桜咲いたけど寒いなあ。

エイプリルフールで、友達に西島秀俊と付き合ってるとメールしたんだけど、反応はイマイチでした。 桜咲いてるねぇー。 一度花見をしました。 しよう!って決めたわけじゃなくて、急きょ!流れでそうなりました。 夜桜はなかなか良かったです。 だけどやっぱ…