ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶

この歌いいなあ。 これカラオケで歌いたいいー。 ていうか、MISIAっていつみても奥田瑛二の奥様(名前が思い出せない)に似てるなあ。 そう思うのは私だけ?

[]変形マスカケってなに。

今日友達と激安占いに行ってきた。 右手には見事なあげまん線(先が3つに分かれる感情線)があるのが自慢です。 が、そこには一切触れられなかったわ。ぷい。 でも左手にどの手相の本にも載ってない線があって気になってたの。 手までが肉付きいいのはひと…

[]劇的!ビフォアーアフターなつばめ

2年ぶり?3年ぶり?くらいにうちの玄関の軒先にツバメが来訪。 しかしツバメちゃんくるまで、スズメちゃんの寝室化していたのですよ。 ご覧の通り。 老朽化した巣は、ところどころが崩れ落ちて、ちょこんと止まるくらいのスペースしかありません。 そうな…

4度目のインキー

またやったよ^−^ スクーターのメットインにインキー。 ははは4度めははははは。 過去のインキー記録 仕事を終えて電車に乗り込み、うららかな天気暖かい日差しにこっくんこっくん居眠りというか熟睡。 脳内覚醒しないまま駅を降りて、駐輪場でメット出し…

[]サンフレ広島ユースのクオリティ。違う意味で。

こないだ”やべっちFC”みてたら、これが放送され腹抱えて笑いました。 広島サンフレッチェユースの大谷選手16歳の快挙(笑) 開会式で踊りだした大谷君をみて、各国の選手達が彼の周りを取り囲んで大盛り上がりの光景は、本当に素晴らしいの一言ですわ。 世…

[]おいしかったー!

これ!!このつけ麺!! 流川にある花いちもんめ。 英会話&カラオケのあとに先生に「絶対おいしいから!」って連れてってもらったんだけど、ほんまにおいしかったわ!! 和風つけ麺を食べたよ。 だしが超おいしい>< 鴨南蛮みたいな感じでいただくつけ麺な…

[]前髪切った

ちょっとだけね。 前髪を切った。 後ろ髪も20センチくらいは切った。 枝毛がなくなってうれしい。 久しぶりに前髪がある感じが、なんか変な感じ。 若返り作戦だったんだけど、 「アメリカの歌手のよう」 って言われました。 誰のことだったんだろう(笑) …

[]つや髪を手に入れる野望

ロングでパーマで傷んでてパサつく今日この頃。 前からほしかったこれを購入。 Panasonic ナノケアドライヤー ピンク EH-NA93-Pクチコミを見る どーーーん! なかまゆきえーーー! 実際乾かしてみました。 髪が多いから乾くのが早いかどうかで言えば、はっき…

[]たまこちゃんかわいい

私も姪っ子も思わず口ずさむ、コックボウの歌。 この目からビームが出るたまこちゃんが、私のお気に入り。 最後の野菜ひとことも、面白くって大好き! だけど、いっそ天気予報が印象に残らないよ・・・。 にほんブログ村

[]直接被災地に支援

赤十字にいくらか募金をしたのだけど、いまだに直接被災者が救えたのかが実感しないというか、行われていないというもどかしさに、実際被災地を取材している知り合いに「一番被災者に近い支援は?」と聞いたところ、こういうサイトがあることを知りました。 …

[]HARAHETTA!!!!!!!!

やい!! 私、工業高校だったけど誰も授業でニッカポッカなんか着なかったぜ! 作業服は着たけど。 で、 sushi tabetai!!!!!!!!! 明日は寿司願望に光をともしたい。 そんな心境。 なんか口の中でとろけるのがいいな。 さわーって。 あー!ってとろけるのんが…

[]へっとへとー

手相みてもらいたいな。 どうも、39歳残り半年近くになりました。 みなさま今日のご陽気いかがお過ごしでしたでしょうか。 私は今日もお仕事がんばった! 移動距離が長かったから、仕事よりも長いこと乗り物に乗ってるのに疲れたかも。 でもみんなにいろい…

もの忘れしまくり

いまだにベアトリス女王の帽子が脳裏から離れません。 こんばんは。 何か書きたいことがあったはずなのに、思い出せません。 忘れるくらい大したことない事だとは思うのですが、どうもすっきりしない。 こうやって何だったのか一切思い出せないときもござい…

[]どうでもいいけど松本隆の結果

松本隆の結果。 1位はなんと!! その他でした!!! メインテーマと卒業とハートのイヤリングはそれぞれ4票で同率。 私の好きな内心Thank youは2人だけだったわ。 そして皆様お詳しいのよね、松本隆好きはさすがにたくさんいらっしゃる。 いただいたコメ…

[]左のまぶたがピクピクする

今日は、今朝からずーっと左まぶたがピクピクしてましたわ。 きっと疲れからでしょうねー。 でもそのピクピクがだんだん面白くなってきて、ぶるるるるうるるるる!!って揺れたら、「もっと震えろーー!!」ってハイテンションになっておりました。 バカです…

[]りんごジュース

かわいいボトルのりんごジュース。 ころんころんして私のようです。 はははー。 にほんブログ村

[]松本隆

松本隆に心傾き、衝動でアンケートをこしらえた。 しばらくたったけどいかんせん、しれっと貼ってほったらかしてたんだけど投票数少なっ!! まあ確かに独断と偏見が過ぎてつまんないかもね。 だからどうしたって冷静に考えれば思うし。 他にあるだろうって…

[]わたぼうし

通勤途中にみつけたタンポポのわたぼうし♪ 改めてよくみたらすごいよねこの繊細なフォルム。 そしてその繊細さの中に次につながる生産性。 すごいなあ自然のなす業。 どうしてこうなったのかわからないけど、これを作ったデザイナーは天才だね。 グッドデザ…

[]ほーんとにもー!

新しいかっぱ寿司のCMがみたいなあ。 今日は尾道へライヴに行こうと踏ん張ってみたけど、体力的にげんかーいでいけなかった;;うう;; やっぱり疲れが取れんわ。 そして偏頭痛がつらーい。 こないだなんか、サウナに入ってても痛くなったよ? 右のこめかみ…

[]口内炎ができるよ

最近やけ食い気味で、口内炎勃発! 口内炎祭り開催中です。 何をとればいいのかしら。 B? C? AKB? 私は今AKBよりも少女時代派です。 姪っ子とみては、かーわーいーー♪って。 アホでしょ。 それより口内炎。。。 かーわーいー>< このかわいい振…

[]黄砂に吹かれた

あえて2位。 いやー今日の黄砂は半端なかった。 ちょっと外に出ただけでゲホゲホでさ、のどが乾燥してえらいこっちゃよ。 ほんまにすごいよね黄砂! 花粉が済んだと思ったらまたきたよ。 つらい鼻水の歌だって。ほんま。 マスク1年取れないや。 うそーつき…

[]もやもやデー(花魁風)

あちきは昨日僅か落ち込んでいんした。 なんでだかわかりんせん。 しかし、ときどきこなたのように落ち込みんす。 突然闇がわっちを襲って、理由なき不安に胸がソワソワと落ち着かなくなりんす。 思い切り発狂してしまいたくなるんでございんす。 不思議なこ…