ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無知でしたって謝ればいいと思ってないか(怒)

テレビがきたんですけど、やっぱりBSをみるのに工事が必要とのこと。 あーーれだけ確認したってのにこれだよ!! ほんとに大丈夫なのですか??って確認してもらったのに大丈夫ですっていうから信じたのに。 そんでテレビ持って来た人が愛想悪いし、買った…

[]歌った歌った!

予定通り、英会話レッスンの後先生といっしょにカラオケにゴー!! 4時間くらい、3人で歌いまくりました。 歌うのが一番ストレス解消になるわ! もっと上手に歌えたらいいのに。 締めはアラフォーメドレー(笑) ていうか、この時代の歌は名曲ぞろいよね。…

[]Lucky

この曲が好きなんよ最近。 Jason Mraz & Colbie CaillatのLuckyって言う曲。 こちらの動画はjasonでなくて、FOXで放送しているGleeからのLucky。 Glee見てないけど。 FOXみれないし。 Glee面白いんだろうなあ。 1話だけ無料放送でみたけ…

頭痛い

目覚めたら、赤ワイン2杯しか飲んでないのに頭が痛い。 二日酔い?と思ったけど今現在もまだ痛い。 片頭痛かしら。 時々あるんだよね。 寝たら治るかなって横になってm治らなかったわ。 12月の週末は(クリスマス以外)ほぼ外泊という怒涛のスケジュール…

赤ちゃんのおでこの匂いがたまらん

また最近寝ても寝ても寝足りないんだけど、みんなそうなのかしら。 夜更かししてたらしょうがないかー。 今日は短大時代からの親友が赤ちゃんを連れて遊びにきたの♪ まだ3ヶ月なんだけど超かわいかったーー;; ふがふが言ってましたよ。 友達に超そっくり…

かっこいいんですけどー

新しいアルバム出ちゃうわ。 sakerockのニューアルバム「MUDA」。 なんかかっこいいんですけどー! また3月にライヴで広島くるみたいだし。 きっと行くんだろうな。行くよね。スケジュールには入れといた。 しかし、このクリップかっこいいんですけどー…

[]忘れっぽいのはみんなそう?

忘れっぽいのは気のせい? みんなそうだってって言われるけど、みんなそうかい? お玉を取りに行こうとして、フライパンを持っていくことってありますか? もう、右に曲がっただけで何をしようとしていたか忘れるよ。 今では、ひとりで固まってると同僚に「…

[]恐ろしい!

北朝鮮からの民家を狙ったかどうかわからないにしても砲撃を向けたってことが恐ろしい。 普通に韓国ドラマを口開けてみている日本人の1人として、近い隣国でこんなことが起こったなんて気が気でない! そんな気がきでない状況に、同じ韓国で東方神起がカム…

[]テレビ台が大きいなあと思う件について

テレビはまだきてないんだけど、明らかにテレビ台が必要な状況に超安いの買ったんだ。 今日届いたんだけど大きいなあー。 気のせいかなあー。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ とりあえず箱から出して組み立てています。 工業高校卒業の私には簡単な作業…

えらいと思うよ

いやほんと正しい選択だと思うよ。 私がエラそうに言うことじゃないけど。 若いうちに大人に囲まれてすべて上げ膳据え膳できてたら、世の中の仕組みに疎くなるもんね。 誰か俳優か女優か歌手か忘れたけど、電車の切符の買い方すら分からなかったって。 これ…

[]これおすすめ!!

昨今、生姜ー!生姜ー!言うて生姜がもてはやされてますが、それに乗っかっているうちの一人でございます。 やっぱり生姜は体が温まるし、健康にいいと思うのよねー。 美味しいし。 で、いろいろ試してきたけどこれはオススメ! サンクゼールの 生姜茶! こ…

[]しし座流星群みれた?

また月がきらきらしてたから撮ってみたけど、やっぱりiPhoneでは限界があるわね。 すごくキレイだったのよ。 きれいと言えば今朝みたしし座流星群。 流れ星好きの私は寝不足にもかかわらず、4時半に起きてすぐさま東向きの窓をがらりと開け、空を見上げまし…

[]トトロのおみやげ

甥っ子が通う小学校の通学路にこんなものが。 粋な計らいです。 でも中身からっぽだった。 トトロおおおお!なんかいれといてやあああ! にほんブログ村

[]買ってもうた

仕事の打ち合わせがなくなって、ふと現場で話にあがったエコポイントが今月超えたら半額って状況に焦った私は電器屋さんへ行ってまいりました。 そして、ビックカメラで2時間悩んだあげく買ってしまいました。 32型のLED内臓液晶テレビと1TB容量の…

[]Crystal Bowersox

やっぱりアメアイのシーズン9の優勝者は私の中ではクリスタルだわ。 めっちゃうまくない??? ただうまいだけじゃなくて胸に響く声と歌声。 残念ながら準優勝だったの。 24歳にしてシングルマザーで、子供を食べさせる為に奮起してオーディションに参加…

[]踏んだり蹴ったり

今日仕事でカチンとくることありましてん。 まあいいけど。 ちょっとカチンと来すぎちゃったもんだから、自分に御褒美でも与えてやろうと通りすがりのヘッドスパをしてみたら、びっくりするくらいへたくそで逆に疲れましてん。 肩とかマッサージしてくれたん…

[]また家にずっといた

そう、引きこもりなう。 どうも最近やる気が起きません。 だらだらしてしまいます。 あれもしなきゃこれもしなきゃって思うばかり。 思ってるだけだと何も起きないのに。 自分のことダメじゃなって思いこもうとしてるけど、やっぱりダメな感じだわ。 こんな…

[]今はまっている曲

今、WOWOWで放送しているナースジャッキーの人物紹介で流れているこの曲。 すごい好きでハードリピート中。 なんかはまるこの曲。 Stephaniesidというグループらしいんだけど、詳しいことは分からない。 でも毎度ナースジャッキーを見る度に、この曲なんて曲…

[]やばいリバウンド;;

さすがにあれだけコラーゲンとったら今日は肌の調子いい感じ。 あんなにコラーゲンとらなきゃいけんのか??? さてここ最近、食欲に負けてしまって良く食べちゃってました;; 欲望のままに食べたいものを食べちゃったらどうなるか。 イエス!リバウンド!…

[]コラーゲン注入

やっぱり肌がパリンパリン!! もうこんな状態が長く続くなんて今までなかったのよ;; 友人によるとセラミドとコラーゲンがいいらしい。 いいこと聞いた。 そんでドラッグストアや化粧品売り場を徘徊するも、使ってみようかなって思うものはなく・・。 うー…

[]よりかかられる女

よりかかられる女。 それは私。 電車に乗ると結構な割合で、隣の人の頭がよく肩に乗ります(笑) 今日なんて行きも帰りもだよ! 行きの電車2人掛けの椅子に座ってたんだけど、隣に座っていた高校生か中学生かとにかく学生の男の子がズッシイイっと私により…

[]お肌が乾燥するぅー

ここ最近恐ろしく乾燥するわ! お肌が! いつもぷりぷりのお肌をキープしていたんだけど、さすがにアラフォーだからかしら。 そんでふらっとドラッグストアを徘徊していたら、 ”大切なのは貯潤力” って謳う美容液発見! プレディエントディープケアエッセン…

[]ipodの新世代に釘付けになったけど、どうなんだろう。

今日は風が強かったね。 ほんと飛ばされるかと思ったわ。 嘘です。 そして仕事で街中にちょっと出て、ふらっとお金を下ろすためにデオデオという家電量販店に入ったら、新しいipodnanoに釘付け! Apple iPod nano 8GB ピンク MC692J/A 【最新モデル】クチコ…

[]Yes!Yes!

イエスマン"YES"は人生のパスワード。 この映画さ、腹の底から笑えるよ! 久しぶりに腹の底から笑ったわよ!! すごい面白いしポジティブになれるの。 引きこもりがちで、常に外部からのコンタクトを遮断し続けてきたカールが、Yesという自己啓発セミナーに…

[]ダンスアイドル新シーズンスタート!BSで!

きたー!始まったーー! FOXチャンネルではとうの昔から始まってるダンスアイドルの新シーズン。 やっとBSでもスタートしたよー☆ アメリカンアイドルで応援していたクリスタルが準優勝で意気消沈。 イマイチ、レベルも低くてがっくししてたからダンスアイド…

今とても見たい映画!

キック・アス!! 超みたい!!! リアルにヒーローになりきっちゃってユーチューブにぎわせちゃって、本物のヒーローと本物の悪者が彼らの前に現れちゃってさあ大変!って感じかな。 超面白そうなんよね。 そして”ヒットガール”の娘が超ヤバい!! これヒッ…

[]よく寝た

昨晩は怒りが収まらずふんふん言いながらブログアップしてそのままふて寝。 気がついたらいつもの起きる時間!! 結果9時間半くらい寝てたー! どんだけふてくされてるんだよ。 でもお陰で久しぶりの熟睡。 今日は昨日何もなかったのように、普通に父親と会…

[]文化の日ですが・・

祝日だろうと、仕事がありますがね。 仕事があるうちが華ですよ。 文化の日って改めてなんだろうって調べたら、 「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」 だそうな。 文化すすめた?? 私は食べ過ぎた。 そして心からむかつく事があって、今冷静でいられない…

[]雷桜

みてきましたよ。 雷桜。 私はさほど興味なかったのですが、友人の長男(小4)がどうしてもみたいって言うから一緒に行ってまいりました。 小4とデートです(笑) 自転車かっとばして映画館まで行って、買ったマクドナルドを頬張りながらの雷桜。 いやー、…