ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]よもぎオンザパット

これが気になる。



礼知美人 よもぎ温座パット 1個入り
礼知美人 よもぎ温座パット 1個入り
クチコミを見る




とあるお店で発見し、即座に1個だけ購入。



寒いじゃん?最近。



で、買ったんだけど何か急に暖かくね?



ずっとパッケージを眺めてて中々試されないです;;

これはあのよもぎ蒸しの携帯版!みたいな凄い画期的なものでして。

あ!

そのそもそも”よもぎ蒸し”ってのはですね、髪切る時につけるケープの巨大バージョンをまとって、特殊なイスに座り、大事な股間部分へよもぎを蒸した蒸気をあてて、そのよもぎパワーを体内に取り込んで芯から温まりながら女性にうれしい効果がある的なそんなやつなんです。



それを歩きながら出来るっていうから凄いってわけ。



大事な部分を温めるってのは変わらないんだけど、パンツに装着するという仕組み。



考えたわねぇ。



でもまだ試されないでいる。

このまま温かくなっちゃうのかしら。

雨があがるとまた寒くなるのかしら。



うー試したい、無意味に雪山とか行こうかしら。

って、行く足ないけど。



誰か試した人いるかなぁー。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪