ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ダイエット新年報告

10kg痩せを達成してしばらくダイエットについては、そっとしておいたけど続行中ですよ。



といっても、さすがに正月はきつかったー;;



餅に興味がなかった分ラッキーだったけど、結構食べたし動かない。

正月恐るべし;;

それで1kg太ったり痩せたりを繰り返してたんだけど、10kgの近辺はキープしてるわ。

この調子であと10kg痩せなきゃ。



で、今日やっとこさ今年初めてフィットネスに行ってきたよ。

去年末忙しくてできなかったサイズチェックをしたー。

ピークの時からみて、



バスト  −9.5cm

ウエスト −9cm

ヒップ  −6cm

太もも  −4.5cm




これって、何回り痩せたの?

結構だよね。

うん、頑張った私。



でもまだデブなんだなーーー!

あはっはははっはーー!



あと10kgだな。

あと10kg痩せるとさらにサイズダウンするでしょ?

そうするとやっとまあまあ普通な感じになれると思うのよね。

それでもぶっちゃけ”ぽっちゃり”かもしれないけど^−^;



まだまだ遠い道のりだけど頑張らなきゃ!



私は絶対痩せられるー!!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪