ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[]最近疲れモード

最近疲れが取れません。 もう完全に老化だよなこれ。 テリーマンも土下座して励ましてくれてます。 奮い立たねばーー!!! って言うのは簡単なのですがね。 やっぱりこれってついにあれの前兆なのでしょうか。 怖いよう。 今日なんて、わがままを言っている…

[]また島津亜矢が出ない(怒)

今年の紅白。 またなんかチャラっとしたラインナップよね。 島津亜矢が再び出るまでは、絶対みない!!って母とボイコット中。 毎年、母と私は笑ってはいけないをみて笑い転げます。 今年もそうなりそうですわ。 いろんなしがらみがあるのでしょうが、何だか…

やったー!優勝!

勝った勝ったわーーーい!J1初優勝おめでとうーー!

風邪だいぶ治ってきた。

年を取ると、風邪の治りが遅い気がするわ。 風邪だからと言う意味のわからん理由でケーキ食べた。 美味しいさー。 早く本調子に戻したいわ。 咳がね。まだ出だしたら止まらないという困った状況。 ほんと今年の風邪長引くぜぇ。 その体調の悪さがたたったの…

風邪を引いちゃった

風邪を引きました。 日曜日から熱が少し出て、今日もまだノドが調子悪いー(T_T) 今年はノドか。 そしてなかなか治らないのは老化? あー咳も少しあるからしんどいー。 きっと寝てる間に咳してんだろうね、日中咳したらちょっと胸が痛い。 病院に行ったんだけ…

[]蓮茶おいしい

ベトナム蓮茶(蓮花茶・ハス茶) ティーパック 2gX25袋(ベトナム女性の間で「伝統の美肌茶」として親しまれているお茶)クチコミを見る 蓮の花のお茶美味しいー♪ 最近はまってる。 そしてもうひとつ! セブンイレブンのダックワーズ。 あれ超美味しくない…

[]悪夢で目覚めた

元彼が婚約してる夢を見た。 その婚約者は小学生くらいの男の子がいて子連れ。 最初元彼と2人でいたんだけど、いきなり婚役者が現れる。 その婚約者に私はなにか怒ってて、私はその人に同情されていた。 なんか彼と婚約者に私泣きながら怒ってた。 物を壁に…

[]思い出のかき氷8

尾道さくら茶屋のみぞれ! この氷も美味しいんだけど、添えてある白玉が超美味しい!!! ついでにみたらし団子も超うめえー!! これ以来トリコです。白玉団子の。団子おいしい。あんこは苦手。 にほんブログ村

[]思い出のかき氷7

これは友達に連れてってもらった、南区段原の鶴屋。 あんこが山盛り!! あんこ半分友達に無理矢理パス。 美味しかったよ! にほんブログ村

[]今、福島の子供に何が起きているか?

松崎道幸医学博士が作られた意見書。 こちらからダウンロードできますよ。 今、福島の子供に何が起きているか? 他人ごとではないこの問題を、他人事にしようとしている政府の方々にもんもんとしとります。 福島だけでなく関東の子供たちののう胞異常も発見…

[]モンサントの不自然な食べ物をみた

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2647840/4689102 http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2121215/951421 http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2597666/4087898 …