ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[]経験値1UP

なんと私DJ初体験したの。 それはそれは楽しかったの。 またひとつ人生の経験値1UPしました。 今年はあといくつ経験値UPできるだろうかしら。 今年はなんでも挑戦していくんだ! うおおおおおお!! にほんブログ村

[]物の見方

まっすぐじゃなくてななめから前から後ろから物を見ると、気が付かなかった違う面が見えるよね。 飲むヨーグルトの底。 にほんブログ村

[]すっかり元気

インフルエンザどう? わたしすっかり元気。 いやあほんとインフルエンザ多すぎだよ!! うちの仕事場バッタバッタ倒れててびっくりしたわ。 学校でも学級閉鎖ならぬ、学年閉鎖も出てるとか。 広島が全国的にみて、一番インフルエンザの蔓延っぷりが酷いらし…

[]なんとまさかの…

なんと昨日から発熱はじまり、病院行ったらインフルエンザAが発症してました。 がーん!がーん! でもね、もう熱下がっちゃた(笑) あとは安静にしとくだけだね。 ユーカリをディフューザーに入れてたきまくり! 早く元気になります。 あと食欲さえ復活す…

[]咳を残すのみ

茶柱立った。 風邪長引いてまんねん。 あとは咳だけ。 熱もないしインフルエンザではない模様。 ノドも痛くないし食欲もあるし、ほんとあと咳だけ。 この咳がつらいよね(;_;) でもやすやすと病院に行きたくない! だって凄いよ今インフルエンザ! 猛威だよ猛…

[]お風邪に気をつけなはれや

連日の宴会のツケがまわってきたようだ。 寝不足が免疫力低下に如実に現れた。 わたし風邪もらったっぽい;; 毎日始発で行って、終電で帰るハードワークに寝不足がたたってもらわなくていい風邪もらったわー。 喉が痛いのなんの。 おとついほどじゃないけれ…