ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]たまにはマカロン

たまにはマカロン食べたりなんかしたり。



マカロン





























広島のイマージュのマカロン♪

ローズとピスタチオ♪

でもあれよね、この色粉ってやつがあれよね。

もっとナチュラルな色でもいいのにね。

かなりどぎつい色ものもあるよね。

むらさきとか赤とか水色みたいなんとか。

欧米か!



・・・。



ふっるぅーーーー!!!!!!!!





だもんで、チョコとかバニラとかのマカロンを最近は選んでしまいます。



とか言ってる場合じゃない!

ダイエットが激しく停滞ですよ;;

今の季節がら、食べに出る機会が多くなったから仕方ないにせよ、その分運動するなり歩くなり何かあるじゃろ。

って自分に言いきかせてます。



せめて3月中にはあと3kgぐらい落としたいなあ。



もう無理?



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪