ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[]がーん

あがったと思っていた雨はまだ豪雨でありました。 がーん。 雨降って土砂崩れ。 もう私がどうかなりそう(笑) でも気合だ気合わーーはっはっは、わーーはっはっは。 って誰か言ってたな。

[]アメアガル

人生いろいろあるよな。 生きてるといろいろある。 でもやっぱ独りで生きてる訳じゃないんだって思える機会が、そのいろいろであっても、そういう意味ではそのいろいろにも意味があるし、感謝するべきだなって。 何もかもが、起こるべくして起こっている。 …

[]当選!

いつ応募したかも忘れてた懸賞が当たったわ!! やったー! やったー! うれしいなあー! ってこれ全部空元気です。 本当に胃が痛くなるほど人を傷つけてしまって、自己嫌悪でぐったり。 そんなときに当選しても、自分でびっくりするくらい喜ばなかった。 精…

胃が痛い

なんか遠くに行きたいなあー。って。 遠くから帰りながら思ってる金曜日。 仕事一段落したら、違う所で大きな悩みが。 心が休まりません。 今年はなんて苦しい事ばかりが降り懸かって来るのでしょうか? いつになったら心が休まるのだろうか? それもこれも…

[]飛行機雲

秋の空は移り気。

欲張りです

先日のこまい悩みは延々悩み切った揚げ句解決に至りました 結局モアリズムのライブ行って来ました。 でも甥っ子ちゃん達にも会いたい!! 私はどちらも取りました。 えらいハードスケジュールで>< 仕事終わりにダッシュで電車で1時間かかる家に戻り、1時…

目に付く中吊り

残念。 連休は仕事漬けです。 恋したいねー!! 余りにも目に付いた中吊りでした。

[]こまい悩み

わたしのDVDまだ上海にいるよ;; シルバーウィークはみなさんいかがですか? 私は時折訪れる激しい頭痛と戦いながら日々仕事にあけくれております。 明日は大好きなモアリズムのライブが広島であるよ。 行くと楽しいかなあ。 行きたいけどどうしようかな…

クロワッサン王子

今、天満屋の物産展に来ている東広島のパン屋さん、ラパンのクロワッサン。 なぜこのクロワッサンかって? うちの甥っ子次男がある日 アンパンマンをみてまして。 その内容はクロワッサン王子が主役でした。 それ以来、事あるごとに 「クロワッサンが食べた…

[]乾パン先生とこんぺいとう

乾パン先生とこんぺいとう BOX-I [DVD]クチコミを見る 今、BSでやってるこのドラマにハマり中。 泣けて笑えて超おもしろい;; まだ途中なんだけど、どうなるのか先が気になって寝不足だよー。 ラスト・スキャンダルも終わっちゃって楽しみが無くなってた…

[]脱・運動不足ガール

どーもー、婚活の一環として再びジムに通い始めた私です。 もうね、すっかりリバウンドしちゃったもんだから、気合入れる為です。 家で運動なんてやらないよね私って。 ジムで汗かいて、いい筋肉つけてスリムになって健康になって、素敵なパートナーを見つけ…

[]誘惑に負けちゃう

のりぴー誘惑に負けちゃったのね;; わかるわかるその気持ち!! 食べちゃダメって頭で分かっててもつい体が勝手に・・・。 シチュエーションが恐ろしく違うけど、精神的に弱いと安易な方へ流されてしまうよね。 でも薬物はいけんわー。 しかも、何とか隠そ…

[]まだ来ない

頼んだDVDがどうやら良く見てなくて海外経由の商品だった。 だもんで、9月の頭に頼んだのにまだ来ないよ。 今、上海だって^−^ いいなーDVD今上海だってー。 上海蟹食べたいなー。 私も行きたいなー。 どうやって日本に来るんだろう。 船なんかな。 …

[]白髪染めた

モアリズムの缶バッジをミニノートのカバンにつけてたら、気がついたら2つともきれいになくなってました。 ショック――――!! そんな私が、白髪を染めました。 久し振りに自分でね。 だって金欠〜〜〜♪ 美容院行きたいけど、今は我慢の時なのです。 久し振り…

[]ブログチャリティ

子どもへのメッセージをテーマにブログを書くと10人の子供にワクチンが配られるというチャリティ。 いいチャリティですよね。 こうやってブログを書くことで、見知らぬ子どもの未来が輝くことが出来るって。 ここ数日、自分の甥っ子たちやら友人の子どもの…

他人のプロポーズで号泣

これや、 これ、 こんなんとか、 こんなんとかー こんなんとかをーー みたりしてー また独りでーーーー 号泣してました。 ほんと欧米のプロポーズってどれも感動的。 サプライズってたまりませんわ;; アイデア振り絞って喜ばせようっていう気持ちが泣けて…

[]他人の結婚式の出し物で号泣

私、これ見て号泣です。 何回みても号泣しちゃいます(笑) 結婚式のスピーチなんだけど、おそらく新婦の友人が中心となって新婦のAmyの為にミュージカル風に歌を披露してます。 Amyの歌を作って、ただ歌うだけじゃなく工夫をこらしてて本当に素敵なお…

[]秋の朝の空

きゃー寝坊ー! って急いで駅についたらこの空。 秋ですねぇ。 秋の空ってうっとりしちゃいます。 大好きです。

[]ちょっと愚痴

ほんとにも!!!!!!!!! 腹が立つ!!!!!!!!!!!!!!!! ふざけるなああああああ!!!!!!!!!!!!!!! 足引っ張るなああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ふぅ むかついてし…

[]ささやかな楽しみ

毎年食欲の秋ですが、今年は読書の秋にしようと思います。 仕事柄、マニキュア塗れない環境にあるのですが、最近ペディキュアをするようになりました。 そう、足の爪にマニキュア。 誰にも見られないし、思いっきり派手派手に塗りたくってます。 今なんて、…

[]久し振りにみた。

何となくみたくなって、久しぶりにみたよVHSで。 ベスト・フレンズ・ウェディング コレクターズ・エディション [DVD]クチコミを見る これ大好き♪ これのジュリアロバーツもキャメロンディアスも大好きだわー。 ゲイの親友のジョージも最高です。 あんな友…

ヒュッゲ 天上山の天然水

今この水にはまってます。 アンデルセンが出してる天然水なんだけど、凄い飲みやすい。 硬度が4mgという超軟水だそうで。 今までコントレックスとか飲んでたけど、私こっちの方がするする飲めちゃう。 軟水好きということを再認識。 超軟水ってほんとおいし…

[]妊婦最強

プルミエール ~私たちの出産~ [DVD]クチコミを見る 前からずっと見たかったドキュメンタリー映画「プルミエール〜私たちの出産〜」をみました。 世界中のさまざまな人種のさまざまな環境での出産を追いかけた内容で、それぞれの文化や環境の違いの中での出産…

[]婚活仲間

先日、ひとつ下の友人から久し振りに電話がかかってきて、開口一番 「一緒に婚活しましょう;;」 って言われました。 長く付き合った彼氏と別れてひとりになったらしく、相当焦ってる様子。 ひとりが長い独身ベテランの私は、自分のことを棚に上げて「大丈…

[]所見なし

マンモグラフィの結果が来たよ。 結果は所見なし。 よかったよかった。 健康診断は大事だよね。 来年もちゃんと行かなきゃ。 そして今、お腹がゴロゴロゴロって大騒ぎしてます。 あーまたゴロゴロ言いだしたー。 健康が一番ですほんま;; クリック♪ クリッ…

[]思ったが吉日

あたまの中では決定していたんだけど、なんかもうひと後押しが足りなくて悩んでる振りしてたけど、もう決めた!と思ったら即行動です。 動き出すのは遅いけど、こうと決めたらめちゃ早いですよ。 コンコルド級ですよ。 さあ、自己投資決定! がんばらねば>…

[]魔法の杖にきいてみた。

民主党・・・。 日本どうなっちゃうのかしら。 って魔法の杖に聞いてみた。 ほんまじゃろうね? クリック♪ クリック♪blogramランキング参加中!

[]小3とデート

今ちょっと別件でベビーシッターの仕事もさせてもらっているのですが、そこの長男小3と急きょ映画を一緒に観に行くことになりました。 もう赤ちゃんの時から知ってるので超仲良し♪ 小3ともなるも、そりゃあもう口がたつたつ(笑) 生意気半分かわいさ半分…