ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[]全力で1日ダラダラしてやった

今日はずっと忙しくてなかった休み!! 思いっきり1日ダラダラしたわ。 録画してたまったリアリティ番組みたり、ドラマみたり、パスタ作って食べたり。 ほんと久しぶりに自分の時間を満喫♡ やっぱり私は、これくらいダラダラする時間が必要なんだわ。 でも…

[]愛しの生レバー

昨日は22時半に寝ました。 今日はご覧の通りです。 さて、私はあるコミュニティーサイトで”生レバー食わせろ!”っていうコミュニティに入っているくらい、生レバーが大好きです。 なのに、きっと生レバーが好きでないのであろう役人の、おっちょこな判断に…

[]夜の10時には眠りたい宣言

疲れがとれない! 今の一番の悩みだわ。 二番は頭痛よ。 それはどうでもいいんだけど、ほんとに疲れ取れないね^0^ 疲れの貯蓄がそろそろ満期になりましたよ。って言われてるようです。 満額引出したいのですがー。 なんか常にダルダルなのよ。 40代の先…

[]なあにこの心境

マキタスポーツ氏が本格的に売れてきて嬉しい反面複雑な心境。 これってどうなん。 さんざんマキタさんが面白いって布教活動してきたんだけど、その都度「だれそれ」と足下にされてきただけに、ちょっと悔しいみたいな? でも売れて欲しいみたいな? なんだ…

[]つかれたーけどまだまだこれから。

げぼげぼげぼおおおおお。 ↑これに特に意味はない。 忙しかった山を少し下ってホッと一息。 しかし、今年は次々と仕事やらなんやらの声がかかって嬉しい限り。 でも体がついてかねー! 明日はQPコーワゴールドを飲むこと決定でございます。 仕事が忙しくな…

[]食べようびが月刊化!

食べようび月刊化ー! 早速読んでるけど、クオリティそのままでいやむしろパワーアップ?? ネーミングセンスなんてもう天才。 いためものがかりて!(笑) こんなに分かりやすくて美味しそうでクスッと笑える料理本あっただろうか!? 絶対おすすめよこれ!…

[]ひっさしぶりにジム行った

もう、どうにもこうにも体ぼろぼろだったし、なかなかジムに行けなくてむずむずしてたんだけど、昨日無理矢理行ってきた。 サウナで大汗かいて、マーシャルでパンチしたりキックしたりでストレス解消して、ダンベルやチューブを持って筋トレやってもうスーッ…

[]台風一過の夕景

台風それました。 心配して一応お泊りセット持って行ったけど、ただのお荷物になったわ。 でもこの景色。 この景色にはみとれた。 にほんブログ村

[]このドラマ超おもしろいよ!”クローザー”

顔はピクピクするわ、頭痛が激しいわ、心臓が痛いわもういったい私どうした!? 疲れか!? 疲れなんか!? もう。 強い女になりたいわ。 強い女と言えばこのドラマ。 クローザー <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]クチコミを見る 事件を…

[]頭痛と気圧って関係あるの?

今日も仕事だったんだけど、昼から頭痛が激しくて顔を歪めるほどに痛かった。 そして今も痛い。 顔歪んでるよ。 まだ頭痛薬飲んでないけど、ためらわずに飲んだ方がいいのかしら。 ってか最近頭痛が激しいぜ。 雨の日に多い気がするのは気のせい? 気圧が関…

[]蚊のガツガツした感じが苦手

蚊がさ、寝始めたところに現れて耳元でささやくんだよ。 あれもー何とかしてくれんかね、蚊よ。 まじで感じ悪いったらないわ!! おかげで寝不足。 やっつけようと目を光らすもそんな時はひっそり隠れてるんだよね。 そして寝始めたら現れる。 しかも、二の…

ライフイズショート

仕事でお世話になっていた方の突然の訃報。 体調崩されていたのは知っていたけど、そこまで悪くなっていたとは。。 最後に会った時は回復に向かって治療に専念しているって、ふっくらして元気そうだったのにその時の姿とはもちろん別人のようで、ほんと人の…

[]なんか調子悪過ぎやせんか。

腰は悪いわ、風邪引くわ、腹こわすわ、顔は痙攣するわ、頭痛はするわどうなっとん。 今日なんか自転車パンクしてたぜ? それは関係ないけど。 40才ってみんなこんな感じ?? 周りにはストレスがたまっているって言われるけど、まあそうだけど、だからとい…

[]今日も1日ぐったりやった

今日もぐったりどろどろよ。 胃薬飲んでも具合悪くて、1日3回飲んでようやくおさまった。 どんなカップラーメンよ!! コムタン麺?ってやつ食べたんだけど、もう二度と食べないー;; 二日も寝込んでしまったわよ。 なんとなく久しぶりに食べたくなったか…

[]一日が台無しー!

朝、といってもほぼ昼ちかい時間にカップラーメンを食べた。 そしたらまあ気分が悪いのなんのって! 昨日から頭痛もあって具合悪いのに追い打ちだ。 たまらずリバースしてもうたし。 それでもまだ気分悪い(T_T) 頭痛いのをまず治したくてバファリン飲んで爆…

[]初スイカ

アイドルの総選挙とか興味ありません。 今年初スイカ♪ 甘くてジューシーで美味しかったわー! 夏らしい暑い気候だったね。 その前のエントリーには寒い寒いってわめいてたってのに。 ふりまわさないでよね! そして明日は雨らしい。 風邪ぶり返さないように…

[]寒いよ!

アグレッシブですけど何か?って面白いよね。 今日すごい寒くなかった? めちゃくちゃ寒くて凍えたよ。 昼間も! もう6月だってのに、あの風の冷たさはないわ。 また風邪ぶりかえしちゃうじゃないか。 でも咳の方はノスポールが効いてきたのか、回数が減っ…

[]咳がとまらない;;

オウムの指名手配の方の身柄確保されてたけど、指名手配写真と全く別人! よくこれで分かったな!!! そっちの方が凄いわ。 もしくは、麻原を守るための出頭小出し作戦か?どうだろう。 そして菊池容疑者が同居男性から何度もプロポーズをされているってい…

[]老いの攻め

6月かあ。。 なのに朝晩寒いですよ。 寒すぎる。 電車の中も凍えるし! 地球全体で寒すぎキャンペーンでも開催してるのか。ってそんなわけないし。 昼間はずいぶん寒くなってきたけど朝晩の冷えっぷりは年々酷くなっているような。 砂漠の気候ってこんな感…