ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今気がついたんだけど

今朝、自分のブログ読んで気がついたんだけど、私はずっとダイエットが滞っていることをうだうだうだうだ言うとりますな。



そして最後は決まって、



がんばらなくちゃ!!



って言ってるけど、頑張ってない。



と思った次第でございます。



精神的バランスがうまく取れていないのかしらね。

こういう時って頭でばっかり考えて、お尻がとっても重たくなってるのよね。

本当に頑張ってる時って、こちらで自分を喚起させなくても頑張ってるものなのよ。

そうやって頑張れ頑張れって自分に言い聞かせて、頑張ろうとしているという自分に甘えるっていうか、怠けてるっていうか、頑張ってる風を装って変に安心しているっていうか。

ダイエッターとしてはあるまじき、”ヘタレ!!”な状況を自分で作り出しているということに気がついたわけです。

自分おめでとう。



そんな訳で、これまた自分で自分へのあれですけど、今年度3月中に3kg痩せるまでは、



「えーーん;;停滞期ーー;;がんばらなくっちゃー!」



という、脳内で頑張る自分を妄想してブログで自分を慰めないという決意表明をここにいたします!!!



(うおーーー!)                  (よっ!よっ!)

               (いいぞー!)                      (そのいきだー!)

                  (オーバマー!オーバマー!)

      (イエス!ウィーキャーン!)

                       (応援するよーーー!)

  (YOーメーン!)           (キャーーー!)





と、脳内に住む住人達からの大歓声が起こりました。

オバマは余計だったけど。



さて、仕事仕事。