ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[]空いた時間に

空いた時間で献血ルームへ。 どうせ時間つぶすなら有効にね。 400mlとってきたよ。 400mlだと次は半年後なんだよなあー。 来年の4月まで献血はおあずけですわ。 にほんブログ村

[]在日ファンク@ナミキジャンクション

今日は在日ファンクの日。 ハマケンいや、在日ファンクワールドにどっぷりはまってきました。 結構人もうまって盛り上がったよ! かっこよかったー! そして、帰りにはCDにサインしてもらったのー。 メンバー全員が気さくにサインしてくれて、ちょっと話もで…

[]いや風邪気味でねえ

風邪気味でここ一週間辛かったあ。 でも、ルルのこれ、 ルルアタックIB (PTP包装)18錠 【第(2)類医薬品】当店購入歴がある方のみ購入可【第(2)類医薬品】当店購入歴がある方のみ購入可 を飲んだら喉の痛みと鼻水止まったわ。 熱が出たりとかなかったから、…

[]ipad2来ました。

ipad2が手元に。 これまた意外と早くきた。 まあアイフォン持ってるしどうかなって思ったけど、パソコン遠隔操作できるってきいて「おーー!」って思って買ったんだけど、うまくできないでいます。 凹む。 持ち歩くなら、仕事で使うワードが使いたい。 その…

[]涙もろいの私

先日、お友達に教えてもらったこの動画をみて、わたくし電車の中で号泣してしまいました。 誕生日プレゼントを両親からもらって喜ぶリリーちゃん。 でも最後にさらなるビッグプレゼントが! わたすリリーちゃんぐらい涙がぽろぽろ止まらず大変でございやした…

[]かわいい雑貨買っちゃった♪

りんごの形の鍋敷き。と、思いきや。 なんと籠に返信〜〜〜♪ 先日開催されていた手作りフェアに、お仕事でもとってもお世話になっている古江のラ・マーノさんが出店されていて、そこでひとめぼれして購入! もうどの雑貨もチョイスがとてもセンスがよくって…

iPhone4Sの使い心地

きたわよきたわよiPhone4S! 1週間前に届くという意外な早さに驚いた。 3GSで使い慣れていたから、あの角ばったフォルムが気に入るか不安だったけど、そこまで気にならなくてよかったわ。 とにかく容量が多いのにしたから早いわね。 処理能力も2倍だか…

[]がーまるちょば凄かったわ

みてきたよ、がーまるちょば。 2人組のパントマイミスト。 もう既に世界で活躍しているし、NHKの教育で観た事もあるでしょ? ほんとに凄いんよ。 最初はお客さんとの絡みで大盛り上がり! もう面白くってずっと笑って笑って、笑いつかれたわ! それから後…

今日は食べすぎたー。

ついね。 ついつい。 三越のイタリアンフェアにてランチコースをぺろり。 なんとも全部美味しかったわあああ;; ウニのパスタにもうっとりしたけど、前菜の生ハムとチーズといちぢくとチコリの組み合わせは絶妙! そしてなんといってもデザートのコーヒーの…

[]放射能がこれ以上拡散しないようにしなくちゃ。

Please tell to Japan to stop spreading radiation by signing the letter below! 放射能瓦礫処理問題。 水面下でじわじわと動きが起きてるのですが、どれだけの人が認知してるだろう。 これ以上放射能汚染を増やしてはいけません! 市民の意見、国民の意見…

[]記憶が飛ぶんですけど

最近記憶が飛ぶんですよね。 今日も朝食を食べた後、洗いものしなきゃって流し台に行くともう洗ってあったわよ。 え?? ってなったから、流し台をみて。 今朝は1人しかいない私が洗う以外に誰も洗えない。 なんなんだ。記憶が飛んだ。 先日は、仕事場で携…

[]しあわせカモン

昨日、お蔵出し映画祭が福山や尾道で開催されて、そのうちのひとつの映画をみにいってきました。 ”しあわせカモン” という映画。 松本哲也さんの経験した半生。母親との物語。 ヤクザの父親と覚せい剤中毒の母親に翻弄される幼少時代を過ごし、それでも大好…

人生何がおこるか分からない

仕事でお世話になってた方の突然の訃報が飛び込んできた。 しばらくお会いしてなかったけど、元気にされてると思っていたのに。 心筋梗塞だったそうです。 それまでもこれからも仕事のスケジュールでいっぱいだったはず。 心残りだろうし、本人が一番驚いて…

[]ところでダイエット

最近、話術に長けたインストラクターにのぼせております。 皆様いかがお過ごしでしょうか? およそ3ヶ月前に始めたダイエットですが、地味に減ってまして今現在 −10kg に到達しております。 しかしいかんせん。 誰にも気がつかれておりません。 それ以…

[]iphone4Sの申し込みしてきたわ

iphone3GSと3のユーザーが実質0円でiphone4Sに機種変キャンペーンってマジかよ。 早速申し込みに行ったけど、発表から数時間でもうすでに40人が申し込みにきたって。すごいわね。 iphone4Sと4の比較 何がいいかどうか比較をみて、カメラとバッテリーと頭…

[]オノ・ヨーコ展 希望の路 YOKO ONO 2011

作家:オノ・ヨーコ CC:BY-NC-ND 2.1 日本 行ってきました、やっとこさ。 オノ・ヨーコさんの展覧会。 本当に圧倒されました。 途中、胸が苦しくなってうるうる涙がにじみでましたよ。 生死の重みをぐっと感じる内容で、ほんとにすごかった。 もう、どうのこ…

終始うるうる(T_T)

今日は後輩の結婚式でした。 2人がとっても幸せそうで、みている私も幸せモード。 ほんとに素敵な結婚式で、ことあるごとに涙がポロポロこぼれたよ。 また、半ば諦めかけていた結婚願望がふつふつと沸いたわたし。 はぁー、1人でなくて2人で幸せになりたくな…

[]私はここよー!

私に注意よ! なんだか最近忙しくって心に余裕がないわ! こんな写真撮ってる余裕あるじゃねえかってね。 ちょっと面白いなって思って誰もいないから撮ってみたよ。 明日は結婚式だ! もちろん私のじゃないよ。 あー忙しい>< にほんブログ村

栗ちゃびん

かわいくなーい? ボーノでの出来事。 木から落ちてきたままの栗。 まだ毛が生えてんだよ(笑) 波平?いや、オバQか。 つやつやしてかわいいー。 にしてはそれを包むイガの鋭さったら! どんだけ守りたいんだよ!って感じよね。 それだけ美味しいから? そ…

ボーノムジカ2011楽しかったー♡

ボーノムジカ2011終わりました。 昨日は疲れがたまったのかぐったり(笑) きっと参加した人ええ疲れが出とることでしょう。 とにかく盛り沢山の内容で楽しかったよー! 盛り沢山過ぎなので写真で紹介。 左上:自由型流しそうめんを組み立て中 右上:ダウ…