ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]WALL・E

今日は映画のレディースデーだもんで、映画を観に行ってきましたよ。



ウォーリー
ウォーリー
クチコミを見る




みたのはこれ。



ほぼセリフらしいセリフはなくて、いわば無機質な主人公なんだけど、凄く感性が豊かでかわいらしいウォーリーにどんどんはまっていって、最後ウルウルしちゃったし。



かわいくて、心温まるお話よ。



甥っ子ちゃんたちと一緒にみたい♪



たまたまお父さんと息子らしい親子連れもいたのですが、息子さんが目を丸くしてスクリーン釘付けになってたのが印象的。



子供がみるにも絶対オススメな映画だわ。



しかし、今日は帰りに雨に降られてえらいこっちゃ;;

風邪引かないようにしなきゃ。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪