ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]気が緩む

休みが長くて気が緩む。



家から出ないもんだから、ちょっとヤバイ。



甥っ子達も帰ってしまってさらに気が緩む。



体重も1kg増えたり減ったりしてるよー(涙)

気が緩んで食べ過ぎ傾向。

本当にヤバい。

せっかく痩せたのにもったいないよ。

つか、まだまだダイエットはこれからなのに!

気を緩めちゃだめだって。



ちょっと気分転換に出かけてみようかな。



でも家でやらなきゃならないことが山積みー><



でも運動もしなきゃ体がなまってる。



早く鍼灸院に行きたいよう;;



気の緩みは自分で何とかしなきゃね。



そして初仕事に備えて生活リズムを戻さなきゃ。



休みが長いのもいいのか悪いのか。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪