ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ダイエット滞り中

あれから、なかなか調子が戻らずにいるわ。

元気は元気なんだけど、ダイエットが滞り中。



お通じも悪くないんだけど、体重が1.5kgリバウンドして戻らない;;



ちょっと最近お呼ばれが多くて、食事も調子にのってたりしたからなぁ。



自業自得です。



でもせっかくここまで来たんだから頑張らなきゃ。



今日フィットネスで、深田恭子をみた。



an・an (アン・アン) 2009年 1/21号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2009年 1/21号 [雑誌]
クチコミを見る




アン・アンでね。



いやーー理想的!

ある程度、お肉がついていて締まるところは締まる。

超理想的!!

彼女は加圧トレーニングしてるんと。

でも毎晩、好きな酒は欠かさず飲んでるんと。

若いから影響ないのかな。

とにかく、“健康的”なボディです。



あーーー、こうなりたい。

骨太だから華奢にはなれないわたくし。



せめて彼女のように、グラマラスなボディになりたい。



やっぱ、ぐだぐだ食欲に走ってちゃもったいない。

ここまで痩せた自分に自信もって、ダイエットもう少し加速させなきゃ。



目指せビヨンセ!目指せフカキョン



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪