ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[]さむげたーん!

今日、大好きな参鶏湯を食べたから、明日はお肌がつるつるの予定です。 あくまで予定です。 にほんブログ村

[]人生に迷ってます

人生に迷っています。 どこに向かって行ったらいいのか。 どこに向かって行きたかったのか。 みんな自分の人生を思いっきり生きてるのに、私は何一つ成しえてないし、あるのは不安だけ。 いろいろ考えると、自分が何をしたかったのかわからなくなってきた。 …

[]今日寒かったねぇー

今日、超寒くなかったっすか!? ガタガタ震えてたら目の前にこんな人が通り過ぎた。 外国人あるある。 寒いのに短パン半袖。 別の意味で震えたわ。 にほんブログ村

[]末恐ろしい6歳児

ちょっとこの娘やばくない!? 可愛すぎてたまらん;; ころんころんって小さいのに動きがキレキレなんすけど! どうも4,5歳くらいからダンスクルーチームのメンバーとしてバトルに参加してる模様。 そしてこれが6歳だから当時の動画よりもこれすごいか…

[]安全を求めてはいけないの?

集団疎開の裁判や、福島の子供たちの甲状腺がんの発症など、NHKで報道されないんだよね。 子供をまもれ 大人がまもれ とデモが行われていることも報道されないよね。 なんでだろうね。 http://savekidsjapan.blogspot.jp/ 異常な数値が検出されても、何か…

[]花粉いらっしゃった?

ついに私の体が花粉を感じ始めた様子。 くしゃみ△ 鼻水△ 目のかゆみ◎ 今年なんだろう目がかゆいいいいい!!! 去年もまあまあかゆかったけど、今年は目から来た。 今はさー、花粉だけじゃなくって黄砂とかPM2.5とかさー、よけいなものまで舞ってるらしい…

[]そんなこたーないだろう

福島県でのがん発症リスクは増えているとの発表。 加えて、それ以外のリスク増加はないという発表も。 そんなこたないだろ!見えない壁でもあるのでしょうか。すべて繋がってるってのに。また、一部の乳児の癌リスクが今後増加するだろうという発表もされて…