ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]看板でかっ!

誕生日のお祝いに花をもらってご機嫌です。

お花をもらうなんて、いつ以来?

すんごいうれしかった;;

活けなおして私の部屋にゴージャスに咲いてるわ。

すてき〜〜♪



楽しい催しものが最近盛り沢山で、ウキウキですー。

催しものが多ければ多いほど楽しい分お財布がさみしー。

ポケット叩いたら1万円が2枚♪って増えたらいいのに。



あ、楽しい催しものといえばこれからのライヴスケジュール。

サケロックも終わっちゃって早速次を物色中よ。



とりあえず、行きたいのはユニコーンマキシマムザホルモンの裏ファイナル広島編。



どちらも現在抽選結果待ちです。

ユニコーンなんて2度落選だよ;;

今、3度目の正直に期待かけて申込みした。

どうせ行くならツバかぶりシートを!って1本絞りしてるからかしら。

でもアリーナだし、絶対そっちんがいい!

はぁー!当たれー!

ホルモンもチケット当選するといいなぁ。

ホルモンなんてチケットゲットするのがほんまに難しい。

ライヴ会場で友達二人でとか並んでいたりするけどあれどうなっとんじゃろ。

1人1枚しか買えないはずだから、2枚続きで当たるとか相当ミラクルなんじゃけど。

そういう人がたくさんいて、どういう仕組みになっとるか不思議でしょうがなかったわ。

もちろん私はアローンで参加だけどね。

いいのよ気を使わなくていいし(強がり)



なかなか思うようにはならんねー。



そうそうそういやこの看板ってあり?



でかっ!!サケロックのライブ帰りに、一緒に行った友達親子とセブンイレブンに寄ったらこの看板。



でかすぎ!!



普通に町中にあるセブンなんだけど、ここまで看板でかくするか?



間違えた?

発注ミス?



あまりのでかさに興奮して、友人息子(小2)を横に置いて写真とってみたけど大きいよね。



大人も隠れるデカさです。



あ、それだけです^−^



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪