ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[]夢のコラボ

これ夢のコラボ。 いくらとウニとカニとカニみそが茶わん蒸しの上に! どこかの回転すしの北海茶碗蒸し。 400円くらいだったよ。 幸せねぇー♪ にほんブログ村

[]あんまでフルボッコ

今日散々同僚に愚痴ったんだけど、まだ思い出してワナワナしてるから愚痴ってやる! おとつい、疲れのピークを楽にしてやろうとマッサージに行ったのよ。 以前も行ったことあって、上手だったし感じ良かったから行ったんだけど、ひどいのなんのってもう!! …

瀬戸内サンデー

この日曜日に、尾道でお笑いと音楽とを一度に楽しめる「瀬戸内サンデー」というイベントがあったので行ってみたよ。 でも私は途中から参加したわ。 お昼回ってたからハンドピースとヨモギ泥棒とkeiki&永井真介しかみられんかったわ;; 個人的には「元保育士…

[]レイチェルと私

私、昨日から自分の胃袋のことを”レイチェル”と呼ぶ事に決めました。 そしてここからの気まぐれダイエットブログとして枝分かれを作ってみたわ。 なんとなく。 いろいろ思うところもあり、ちょっと別枠で。 別に体重を公開!!とかガツガツした感じじゃない…

[]うしなわ

誰かが呟いていた。 「iPhoneユーザーは”うしなわ”って入力してみて」 って。 どうしたiPhone!!! この変換候補に震えました。 何があったのでしょうかね。 あまりにもでウケました。 これはユーモアと捉えていいのだろうか。 それとも病んでたのかしら。 …

[]恋愛体質って

「堀ちえみが熱愛を告白」 今日、職場の独身同世代仲間との話題はもっぱらこれでございました。 子供を5人授かり、結婚を2回して、離婚も2回して、さらに現在熱愛中!!! どれもしていない私には、あっけにとられるばかりです。 ちえみのよくばり!!! …

[]今日はいろいろあれやね

今日は忙しかったなあ。 特にどうこうあったってわけじゃないけど。 あと、よく口の中を噛んだなあ。 あれ痛いよね。 そして久しぶりのいい天気。 久しぶりに陽にあたったからか、疲れが尋常じゃなかったわ。 モヤモヤ、イライラするしね。 そんで自棄になっ…

[]X-MENファーストクラスみてきた

楽しみにしてたこれみてきたー! もうX-MEN好きにはたまらない内容だったよ。 すべてがきれいいいいに繋がってく様はみていて気持ちいいくらい! どうしてプロフェッサーとマグニートがどうして対立することになったのか、ミュータントの始まりを描いたもの…

岡本たばこ店JHONでライブ

尾道の海岸通りにある岡本たばこ店。 こちらがリニューアルしてライブができる空間が出現。 さらにはおいしいハンバーガーも食べられるって! そこで、keikiさんと永井真介さんのライブと、京都からnabowaというインストのバンドが来るというので行ってきた…

[]次世代の写真共有 Instgram

これに夢中です。 はまってます。 Instgram iPhoneのアプリなんだけど、登録して写真をUPしていって他の人とも交流していくというもの。 twitterやfacebookにも簡単に共有できて楽しいの。 写真にタグをつけてUPすると、そのタグをたどって世界各国からの反…

[]プリンセス マヤ

今日は広島市の映像文化ライブラリーで映画をみてきました。 前に”これみたい!”でも紹介した「プリンセス マヤ」 もうねぇ、私ウルウル涙がこぼれて仕方なかったわ。 太めのマヤは女優にあこがれるふつうの女の子。 思いが強くなると突っ走るマヤは、結婚式…

[]まだ梅雨よね?

広島駅にてるてる坊主がそこかしこに吊るされてたよ。 かわいいね。 まだ梅雨明け宣言されてないよね? 昨日までひどい雨だったわ。 スクーターでずぶ濡れて、久しぶりに髪まで濡れて水もしたたるイイ女風のおデブだったよ。 おデブはさておき。 じめじめす…

[]plenty@cave-be

plentyのライブに行ってきましたよ。 友達に教えてもらってグッときてからハードリピートしまくり。 一度ライブでみたいなあと思ったらちょうど広島での予定があったので、即抽選に申し込んでチケットゲット。 恐らく若い子ばっかりなんだろうなあって思って…

ハートだったわ

今朝飲んだインスタントのお味噌汁。 ハートだったねぇ。 麩が。 かわいいねえ。だいたいハートだったよ。麩が。 にほんブログ村

[]台湾のおみやげ

今日はロックの日だったね。 内田裕也。 言ってみただけ。 今日仕事先でいつもお世話になっている方から、台湾のお土産をいただきました。 私が幸せになるようにってブタちゃんのストラップ♪ 台湾ではもちろん、ヨーロッパなどでもブタは幸運を呼ぶと言われ…

[]蜂女

仮面サイダーという面白過ぎるジュースをみつけて、買わないわけがない。 どんな仮面ライダーが出てくるんだ!って興奮気味に自販機のボタンを押したらこれが出てきた。 なんじゃこれ・・・。 すっかり仮面ライダーのどのシリーズが出てくるのかという頭の構…

[]やばいわ

体重がやばい。 見た目も超やばい。 やばいやばいやばい。 ヤバイヤバイヤバイヤバイ超やばい!!!!!!!! ほんまにヤバイよ!!!!! きゃあああああああああああああ!!! ついね。 欲望のままに食べてごろごろしていたら、見事なおデブになってしま…

[]ざっくり40ってことです。

今年の夏も健康診断行かなきゃー。って思ってたら、大きな封筒が届きました。 特定健康診査 !!! これって40歳から。 あ!!! そうか。 そうだったか。 今年度40歳になる人にくるのよこれ。 そうか、私早生まれで来年40になるんだけど、来年”度末”…

[]これみたい!

この四つとりあえずみたいわ!! というメモ。 にほんブログ村

[]こ、これは!たんたかたん!!!

明日は休み! 飲んだくれたくてコンビニに行くとうおおおおおおおお! こ、これは!! 私がある時期浴びるほど飲んだ鍛高譚ではないかー!! ついに鍛高譚も缶入りになってしまわれたか。 でも私は、やっぱりロックがおいしいと思うです。 にほんブログ村

幸せイタリアンのあとのYes。

ツバメが来なくなりました・・・。 巣はすっかり完成したんだけどな。 さみしいです。 そんな私に、先日の幸せだった思い出。 おいしいものを食べるとほんとに幸せになれるわ。 おいしいものを食べてるときの至福感は何にも比べられないわ。 ほんとに幸せ。 …

[]婚前特急みてきた

ハマケンがひたすら面白い映画だったわ。 吉高さんが陰るほどにハマケンが光ってたわ。 ハマケンが出てくる度に笑い声があがってたよ。 ハマケン演技もできるんだって感動。 ハマケンかわいいなあ。 あの笑顔で来られたらたまらんな。 そして、ハマケンにく…