ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

元気かい?

私はぼちぼちよ。

 

人生さざ波瀬戸内海って思いながら生きて来たけど、コロナパニックでひっかきまわされて想像もつかないような方向に行ってます。

 

まあそれもまた人生。

 

これからいつ何時何が起こるか分からない世の中になって来てるなと思っているから、自分のアンテナがピン!ってなる方向に素直になろうかなと思います。

 

ここのブログも放置気味だったけど、感じた事とか思ったことがあったら長いつぶやきしてこうかな。

 

あれ、こんな事前も行ったかな。

 

それよりなによりもう私52歳ですよ!!

しんじられなあああああああああああああああああああい!!

同級生の子どもが子ども産んだりして心中はもう大嵐吹き荒れておりますが、表ではスンとした冷静ぶって生きてます。

とにかく自分に正直に生きよう。

世界は広い。

 

あ、今もう凄い世界が狭い中で働いてるんすよ。

楽しいけど、狭いなぁ。っていつも思う。

そんなものなのかな。

 

よし!今日もがんばろうー!