ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[]眠い;;

やっぱり春だから? 眠いー。 お母さんと韓国ドラマの見過ぎかしら。 しかし、最近寒い日が続くわね。 あ、今日暖かかったか。 最近食欲もないのよ。 ちゃんと食べてるけどね。 耳ツボ効果かしら。 恐ろしい薄着の季節ですもの。 デブはデブなりに絞らなけれ…

[]そういえば熊本に行った時五縁を結んでみたとです。

思い出したように熊本旅行をアップし過ぎです。 行ったのはまだ肌寒かった3月末だってのにねー。 ってそういうのは私のペースでする事だから構わないのです。 熊本の阿蘇山に行った時のことです。 前回行った時には気がつかなかったのですが、ロープウェー…

[]久しぶりにジムに行ってきた。

腰が痛くてたまらんちんだったので、しばらくジムから疎遠になってたけど、今日久しぶりに行ってきた。 もう、私だめだーー! ほんとにヤバい。 うちほんまにヤバい所まで来てるんだって実感。 ちょっと動いただけでしんどいし、ぜーぜー言ってるよ。 バレエ…

[]パッセンジャーズ

パッセンジャーズ 特別版 [DVD]クチコミを見る 何気なくWOWOWでやっていたこの映画をみました。 飛行機事故で奇跡的に助かった人をセラピスト役のアン・ハサウェイがカウンセリングしていく内に、事故の真相が明るみになりその都度事故にあった人が姿を消し…

[]私またやるよ

ここに宣言します。 耳ツボ再開!! って仰々しく言うほどでもないけど、耳ツボまたやり初めました。 去年もあれだけ頑張ったのにストレスに負けてリバウンド。 あれからいろいろ頑張ろうと努力したけど、やっぱり一番自分にあってるのはこれかもって事で再…

[]だるだるだー

ここ最近だるだるモードから抜けきれないでいます。 春だから? デブだから? そんな私に喝を神様が入れようとしているのか、やたらと 「じっとしていても何も変わらない」 とか 「今に不満があっても、自分で行動を起こさない限り不満はそのまま消えない」 …

[]びっくりした

元カレの兄から突然の電話に動揺。 お互いの近況を笑いながら話しつつ、元カレの近況が気になりつつも自ら聞けず。 そして元気なのが分かってちょっと安心。 さらに元カレが結婚してるとかどうとかは怖くて聞かなかったわ。 でも元気にやってて良かったです…

[]年取るって

女子高生2人組の後ろを歩いていたら聞こえてきた会話。 A「ねぇ、年取っていいことある?」 B「うーん、好きな事ができる」 A「あーそうかー。」 B「でも、責任がのしかかってくるね。」 A「あーだよねー。」 しばらく沈黙が続いてAが言った。 「五分…

[]もう春なのに

今日は雨がしとしと。 春なのに肌寒い1日だったよ。 明日も寒いかな? 2週ぶりに友達の家にベビーシッターでお手伝いに行ったら、4番目の自我が芽生えてて自己主張が激しくなっててびっくり! ほんとに子供の成長って早いわよ。 どんどん顔がはっきりして…

[]しょっしょっしょ衝動買い!

勢いあまって買ってしまったばい。 ジュリークのミルククレンジングとクリーム! お金ないのに!馬!鹿! でもさ、手で試しにクレンジングやってもらったら全然違うのだ。 ハリとかキメが。 オーガニックだし。 いつもInRedでオススメコスメとして登場…

[]念願のカラオーケー

今日仕事仲間と急遽カラオケランチに行って来ました。 ねーんーがーんーのーーー!カラオケです。 2時間2人で歌ったんだけど、たった2時間でノドががらがら子ちゃんになったわ(笑) しょっちゅう行ってた時は、何時間歌っても平気だったのにー。 でもうず…

[]私よしよし。

さっきちょっと眠ったら、新婚の夢をみた。 何か2人で料理を作ってて、隣で背の高い男前が山芋をすっていた。 出来上がって「いえーーい!」って喜んだら、相手の人が「いえーいかよ」って笑いながら一緒に喜んでくれて、なんかワイワイ言いながら食卓に運…

[]そういえば熊本に行った時馬に乗ったとです。

そうえいば3月の家族旅行で熊本行った時、草千里で馬に乗りました。 これ、私が馬に乗った上から撮った図です。 前方の馬には甥っ子長男とパパ。 私は姪っ子長女と一緒。 妹に乗れよーって言ったけど、速攻で いや!と言われ、すっかり乗るつもりでいる姪っ…

[]やっぱりうちの甥っ子天才

妹からこの写メール。 うちの甥っ子次男が描いたタコさん。 このディテール。 ヤバくないですか?? 吸盤の描き方といい、色使いといい、この絵に合わせて切ってしまうセンス!! なかなかいいもん持ってるでしょ。 初めての方はじめまして伯母バカです。 い…

[]カラオケ行きたい

カラオケ行きたい警報発令!! メーデー!メーデー! カラオケ行こうぜー!! はぁ。 すいません。 歌いたいのです。とても。 これを見た友人各位、お暇でしたらご一報いただきたい所存でございます。 歌いた過ぎて、スクーターでぶいんぶいん走ってる間も歌…

[]耳心地がいいエミ・マイヤー

ここ最近エミ・マイヤーの2曲ばかりをアホほどリピートしている私。 この「庭園」って曲と「パスポート」って曲。 この2曲を出勤する間、延々リピート。 かなり聴き心地のいい声と曲なのです。 このエミ・マイヤーさんは、この日本語の歌を出す前に全曲英…

[]静かにダメージ

今日帰りのバスの中での出来事。 女子高生の帰宅の時間とあいまって、後部座席できゃぴきゃぴと途切れのないトークが炸裂。 その内の1人がこう切り出して 「○○のお母さんって何歳だっけ。」 すると○○はこう答えた。 「えーと、39歳?」 ・・・。 さ、さ、…

[]ちょっと欲しい

着ぐるみロボット アソボークチコミを見る ちょっと欲しいこれ。 なんか新しい自分を見つけられそう。 人見知りもこれなら自分らしく行けそうね! 今度これ来てコンパ行こうかな。うそ。 明るく殻に閉じこもるには最適な着ぐるみだね☆

[]ローズウッド

ここ最近ずっとラベンダーばかりだったのですが、昨日ローズウッドにグッと来た。 ローズウッドは気分が落ち込んでいる時や、やる気が出ない時に嗅ぐと前向きな気持ちに持っていってくれると言われている香り。 甘い、いい香り。 疲れてるのか。 確かに、な…

[]ヒーーハーー!

当たった! きっと大量に当たってるんだろうけど、「ご当選おめでとうございます」には素直に心躍るわよ。 早速両親と1本ずつ飲みました。 美味しかったよ新しいほろよい♪ 当たってほろよい。 クリック♪ クリック♪blogramランキング参加中!

[]早過ぎる

私野球のこと分からないし、カープのことも広島に住みながら良く分かってないけれど、木村選手の事は知っていました。 私と年齢も1つしか違わないのもあり、木村拓哉と同じ名前で同い年。 キムタクとキムタクが対談しているのをみて明るい人だなあって思っ…

[]んもう!びっくり!

おはようございます。 ただいまの時刻、3時25分。 早起きでしょわたし^−^ って違うのよ!! 目が覚めて、何が起きたか分からずしばらく動揺したし>< なぜなら昨日、仕事の買い物で市内を歩きまわってへとへとだったから「ちょっと寝ようー。」ってベ…

[]風邪が強かった

今日風が強かったよね!広島は。 しかも風がつめたい! いやー、昨日が余りにも暖かかったもんだから、調子に乗っていつもより薄着で出たらこれだよ。 どんだけ寒暖の差が激しいのさ。 風邪引いちゃうじゃないの>< 桜もせっかくキレイに咲いてたのに、あっ…

[]桜きれい!

比治山公園の桜!! 超きれいだったーー♪ 今が見ごろね。 晴れた日の桜は本当にきれい。 うっとり〜〜。

[]占ってもらいたい。

今日テレビで凄腕占い師が登場して、ずばずばと芸能人の占いで当ててたけのみた? あれうちも占ってもらいたいわー。 もう丸6年パートナーに恵まれず寂しい思いをしているアラフォーです。 どうかあの占いの先生に 「大丈夫ですよ」 ってなぐされてもらいた…

[]I was stay home all day.

ここ2日間引きこもり。 とはいえ、仕事もしてますよー。 今日は延々と録画していたドラマを見まくった。 CSIマイアミ、CSIニューヨーク、クリミナルマインド、ER13、マイスウィートソウル。 ほぼ血みどろです。 これに加えて録画していた映画もみた。 映…

[]そういえば先週

そういえば先週私と両親と妹ファミリーで熊本に旅行に行ってきました。 いやー、高速代1000円って凄いね!! これは相当経済効果各地で上がってると思うから続けてほしいものです。 九州熊本には父方の両親、私の祖父母が眠っているお寺があるので、そこ…

[]つくし

見て。 こないだつっても1週間くらい前だけど、土手でつくしを発見。 おばさま達がビニール袋を片手に土手をはいずり回って、つくしを摘みまくっておられました。 そう言えば花粉症に苦しんでいた同僚が、つくしを食べて花粉症の症状が落ち着いたらしい。 …

[]のたうちまわってました。

あれから熱は昼にもさがり、念の為用心に大人しくしてましょ。と思いまして、早目に帰宅。 その昼前あたりからお腹に違和感。 帰宅してしばらくしてさらにお腹がぐるぐる唸り出した。 風邪から?なんか悪いの食べた? 思い当たる節もなくただひたすら、陣痛か…