ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[]寒いなおい!

天気予報通り、寒くなってきたね。 週末は先週告知したBUONO!MUSICA!2011 が開催されますよ! 2011年10月1日(土)-2(日) みつぎグリーンランド オープン 1日-11:00 クローズ 2日-18:00 楽しみ楽しみ。 御調はきっと寒いだろうから、寒さ対策してますが足りな…

[]モテキみてきました。

モテキみてきましたよ。 ドラマもみて面白いなあと思ってたんだけど、映画も最高だったわ! 草食でイケてない30過ぎのセカンド童貞男子”幸世”の世界にどっぷりはまってしまいました。 映画観終わったあとにトイレに入ってたら、見終わったらしき女子達が …

[]秋だから?

ここ最近もやもやしっぱなし。 これって更年期? それとも秋でおセンチメートルになっとるんでしょうか。 まちがえたセンチメンタル。 とにかく元気は元気なんだけど、ふとした瞬間に優れない雰囲気が漂う私。 やすやすと更年期とは認めたくないし、きっと違…

これがめっちゃ美味しい

今これにハマってる。 胡麻たっぷり 韓国万能味噌 サンクゼールの韓国万能味噌 結構前に買ってたんだけど、ふと思い出して野菜につけて食べたらうまいのなんのんって>< 生のきゅうりやキャベツをバリボリバリボリ食べまくった週末。 とにかくピリッと辛さ…

[]BUONO!MUSICA!2011 が10月1、2日にあるよ。

BUONO!MUSICA!2011 楽しいイベントボーノムジカ2011が開催されますよ! 2011年10月1日(土)-2(日) みつぎグリーンランド オープン 1日-11:00 クローズ 2日-18:00 ここしばらく行ってなくて、今年5年ぶり?に参加。 自由型野外音楽祭と銘打ったこのフェス…

秋の夕景

秋の夕方って好き。 うっとりする。 思わず立ち止まってアイフォンカシャカシャやったわよ。 はぁ〜素敵ねぇ〜。 にほんブログ村

[]みたい映画メモ

モテキは面白いよー。 ぜったい面白いと思う。 大泉さんが好きだからみたい。 こええ!! 肩こりそうだけどみたい。 でもこれ”ロサンゼルスの戦い”といって実際に起きた事件を元に作ってるんだよね。 実際昔ロスに、25機くらいの未確認飛行物体が現れて空…

[]なんかブルーだぜ

シルバーウィークってなに。 そんなの関係ない環境におりますので、シルバーウィークって名称に転げました。 ゴールデンウィークの次に長いからとかそういう発想ですか? なんじゃそりゃ。 なんでしょう頭痛がおさまらないし、何となく優れなくてブルーなう…

[]あーたーまーいたーい

うーん頭が痛いー。 昨日から頭痛が激しいー! 右側こめかみ上あたりがずっと痛いです。 昨日は気圧の変化かなあと思ったけど、今日も天気悪いから? 天気悪いたんびにこんな痛いわけじゃないんだよね。 うーんなんでしょおお。 どうなんでしょおおおお。 ど…

[]コンドルズ グランドスラム

これからコンドルズの公演みてくるよ! 久しぶりに観られるわ♪ 楽しみー! _____________________ みてきた。 いやー!楽しかったー!! 笑った笑った!かっこよかった!! もうダンスに留まらない、バラエティあふれたメンバー達の才能炸裂してましたよ。 …

[]まだ夏じゃん

昨日の見事な入道雲。 まだ肌にジリジリ刺激的な暑さが厳しいわ。 日焼け厳しいわ。 これが噂の残暑ってやつかしら。 朝晩は涼しくなってきたけどね。 熱中症きをつけなきゃ>< よっしゃ、もう一仕事がんばるぞー! 暑いー溶けるー>< にほんブログ村

[]月がまるい

昨日、今日と月がきれいね。 月明かりがまぶしいくらいだったわ。 こんな日、昔の人はどうしてたんだろう。 せっかくだからって夜更かししたかな。 それとも、ママの目を盗んで青い岬に行ったりしたのかな。 にほんブログ村

AIR Onomichi2011

AIR Onomichi2011のオープニングイベントが尾道光明寺会館でありました。 AIR Onomichi2011ブログ AIR Onomichiとは、 2011年8月1日〜12月4日までの間、国内外のアーティストが尾道に滞在しつつ作品制作やワークショップを展開する2年に1度のイベント。 こ…

[]疲れとる。

たんぼの間をスクーターで走りながら、たんぼの畔に生えた雑草を刈ったあとの匂いを嗅ぐのが好きだ。 あのむせるほどの緑の匂いを思いっきり吸いこむと、何かがサパーっと解放される。 たまらん。 あの匂いたまらん。 じゃーん。 いや、なんでもないです。 …

[]ダイエット順調ですよ。しかし。

ここ数日から、朝がめっきり寒くなってきたよ。 寒くて凍える! そして朝露がキラキラきれい!! 稲に朝露がついていて、それを朝日が照らすのだ。 なんともきれい。 どぶに太陽が反射してオレンジの光を放つのだ。 どぶさえも美しい、昨今の朝。 みなさまい…

[]僕は運動おんち

僕は運動おんち (集英社文庫)クチコミを見る これ面白かったー。 自殺するって宣言しながら日々のしょうもないあれこれに翻弄されて行く主人公”うんちゃん”の日記形式の小説。 このうんちゃんが超地味で暗いんだけど、そのぼやきが面白いんよ。 携帯とかない…

[]食べようびvol.3出たー!

食べようびVol.03 (ORANGE PAGE BOOKS)クチコミを見る 首を長くして待っていた食べようびの3冊目が出たよー! あまりにも待ちに待ったので、標準販売日に本屋さんに駆け込んだ私。 広島は1日ずれるって知らなかったので、がーーーん!! 思わずツイッター…

[]指紋の研究

CSIシリーズにはまる私が一度やってみたかったこと。 指紋採取 そしたらあるよねー! 学研さんから指紋の研究。 指紋をとるためのキットだよ。 もうウハウハで購入し、甥っ子が来ている間に一緒にチャレンジしてみた。 キットにはふわふわの綿棒と指紋検出薬…

[]記事トーナメント

日本ブログ村で、記事トーナメントという項目があったので、過去の記事で参加してみたら、 優勝したー! わーー! 優勝したからといって特に何もないみたい。 なんだよ。なんかポイントとかUPするんかと思った。 おもしろ看板大集合っていうトーナメントだ…

台風こわい!!

凄いね!風!! あ、こちら広島!! いやあ、久しぶりに台風らしい台風が来てるわ。 ごおおおごおおおおって風が鳴って、バチバチバチバチ!!って雨が窓をたたくよ。 なんか怖くて録画していたアメトークをBGMに流したわよ。 あ、さわほまれ。 A−STA…

[]眠い〜〜

なんでしょな? 眠くてしょうがない。 何をしていても大あくびが出てしまうよ;; 電車に乗ったらもっと酷いね。 気がついたら爆睡していて、どこにいるか分からなくなるくらい。 寝不足がたたってるのかしら。 パソコン前にしてても、いつの間にか目を閉じ…