ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャーダ大好き

料理本はもちろん料理番組をみるの大好き。 ジェイミーオリバーは私が20代のころから好きな料理人。 でもこの人も好き。 ジャーダ超チャーミングよね。 作る料理もいつも覚えやすくておいしそう。 誰か作ってこれ。 超太りそうだけど。。 この広島県 ブロ…

ジミー・ファロン大好き!

最近ジミー・ファロンが大好きなんですけど。 彼みたいな旦那様が欲しい! 絶対毎日楽しく過ごせそう。 これ見てるとほんとハッピーな気分になるの。 赤のボーダーセーター着てるのがジミーよ。 朗らかでユーモアがあってみんなに愛されててステキ>< 最近…

ささやかな夢

自分で産んだ子供に、離乳食を作ってスプーンであげてると、お口からぷにっとはみ出ちゃって、それをあらあらのいのいってスプーンですくって、口の中に入れる。 というルーティンを味わいたい。 私にはそれができるのだろうか。 もう41歳。 まだ41歳? …

DEKOPON

今週のお題「あまいもの」 あまーい 初めてほの湯宇品店に行ってきた。 炭酸湯っていう別名ラムネ湯ともいわれるお風呂に入ったのですが、体中ソーダを入れたコップのように気泡がまとわりついて超楽しかった。 あとシルクインという超音波の泡が出たお風呂…

よなよなビールを飲んだ

このビール美味しかったよーなんかどうしても飲みたくなった時に、飲んでみた。基本的にビールはお腹いっぱいになるから、あんまり飲まないんだけどね。体が欲してたんだろうね。ダイエットが停滞期で悶々。早く痩せたーい!ビール飲みながら言うなー!広島…

なんでしょうこのモヤモヤ

この週末は仕事をするために家にずっと引きこもり。 引きこもるのは大好きだし、やらなきゃならないことも山積みだから、せっせとやらなきゃならいことをやるだけ。 の、はずだったんだけど何だかエンジンがかからなくて、心の中ざわざわ。 別に何かあったっ…

非常に欲しい。

超欲しいんですけど、どこにこのガチャがあるのか分からない。 同じタカラトミーのガチャで”自由過ぎる女神”というのが発売されるんだけど、これもどこにあるのか分からない。 ガチャってどこにあるん。 広島県 ブログランキングへ にほんブログ村

今年雪ふりまくりね!

明日の朝がこんな天気だったらいいなぁー。 どうか雪よ積もらないで! 広島県 ブログランキングへ にほんブログ村

そういえば自分に買ったハワイ土産

ハワイのカハラにあるホールフーズマーケットにある化粧品コーナーは、自然派のものが大多数を占めています。 私も日本にはないお肌にいいものを求めて買ったのがこちら。 アルバボタニカのモイスチャークリームと、ジェイソンの日焼け止め。 そもそもいい日…

2月じゃん!

もう忙しくって!! 今日は寒かったのぉ。 とけかけ 広島県 ブログランキングへ にほんブログ村