ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]キラキラストラップ

今日は楽しかったー♪

元気をもらえる方に会って、元気をもらってきました。

私は今年はキラキラ楽しく生きるんだ♪

今まで以上にね。

何だかとてもウキウキ前向きよ♪

”♪”を多用してるけど許して♪

だって何だかこれから楽しいことが待ってるような気がしてウキウキなんだもん♪

何にしても幸せになりたいなら自分でなろうとするのが大事だわ。

自分をよく知って、足りないものを足して。



そういや先月、今月は恋愛運がいいらしいんだけど。



さて。



いい加減ボロボロになってしまった私のストラップを新調したくて、友達がつけてて素敵だったスワロフスキーのサンキャッチャーストラップを今日買いました。

恋愛運がよくなるやつー!って選んでもらったのがこれ。



スワロフスキーかわいい;;

ハートのスワロフスキー。

きらきらーー♪



恋愛運がよくなるよきっと。



うひひひ。



光に当てると反射して虹のような光が周りにうつります。

とても素敵でしょ。

すごっく気にいってます。



路面電車に乗ってる時、差し込んできた陽の光に当ててキラキラみてうっとりしてたら、前に座っていた2歳くらいの女の子もじっとみてた。

きれいな物って子供も大人も関係なく分かるよね。





さあ、こんなキラキラのような自分になるんだ♪





ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪