ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[]最後の花火

今年最後の花火。 最後のどんどんサイズアップしていくやなぎの花火は圧巻だったー! 珍しく終わったあと拍手喝さいでしたよ。 この花火が終わると夏も折り返しね。 しかしまだ暑いわ〜。 にほんブログ村

[]おばけよりも人間がこわい

ちょっと不気味な体験をして以来、最近ブログ書くのが怖くなってきた。 唯一の吐きだし場所だったからできれば続けたいんだけど、まあ続けるけども。 自覚のない思い込みって恐ろしい。 さて、オリンピック盛り上がってるよねー。 毎晩深夜にあるリアルタイ…

[]沢尻エリカにぐうの音も出ない

へルタースケルターみてきた。 沢尻エリカは最強なんよ結局。 岡崎京子好きの私にはたまらんかった。 岡崎京子の漫画に色つけたらあんな感じだろうなって色使いもさすがの蜷川実花だった。 完全にりりこの世界に引き込まれたわー。 もうドタキャンしようが、…

カンタ!ティモール 東ティモールのこと知ってました?

「カンタ!ティモール」という映画をみに行ってきました。 東ティモールでふと聴いたメロディが忘れられない。 それをきっかけに東ティモールの人々とふれあい、旅を続けるうちにその場で起きてきた悲劇を知り、そこで前向きに生き続ける人達を知る。 独立を…

[]坂本龍一を肉眼でみる

教授が広島に来るなんて! 迷う事なくチケットゲット。 友達夫婦と一緒にみにいったのですが、とても貴重な時間を過ごしたよ。 スコラのイベントだったのですが、広響と一緒にクラシックを紐解くといった内容。 生でオーケストラの演奏を聴くのもすごく良か…