ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]だめだー

最近どうもだめだー。



毎日楽しく過ごさせてもらっているのですが、何かがスッと抜けないモヤモヤ感もりもり。



そんなイライラモヤモヤがまずい事に、”食”で解消されようとしているよ。



今日も、別に食べたくはないのに甘いものやら辛いものを食べてしまい、終いには気持ち悪くなってリバース。

これってまずいよね。



何が自分をそうさせているのやら。



ちょっと自分では気がつかないストレスが溜まってしまっているのだろうか。



自分でもわからんわー。



しかし、せっかくダイエット続行中なのにこんなことじゃあまずいまずすぎる。



どうしたらよいものか。

自問自答の日々ですわ。

こんな弱い自分が憎たらしい!



とにかく、ちょっと冷静にならねばだ。



今はそんな感じー。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪