ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]2009年のおみくじ

昨日、妹ファミリーも一緒に地元の神社に初詣へ。



しっかと手を合わせてお参りし、向かった先はお守り売り場。



毎年買う交通安全のお守りを手にした後は、やっぱりおみくじです。



昨年は元日早々、目が白目になるような悲しい結果に撃沈。

実際、そのおみくじ通りになってしまったという悲しい現実;;



もう今月37歳になってしまう私。



まあでも言うてもねー!って開き直りでおみくじを掴んだ結果は、、







昨年より1ランクUPだー♪



そして冒頭にある文章に涙が出るほどうれしいお言葉が;;



久しい間のくるしみも時が来ておのずから去り

なにごとも春の花のさく様に次第にさかえてゆく運です

安心してことにあたりなさい




超うれしい(涙)

くるしみが去るって嬉しいよね。



願望は”人の助けで調い”、待人も”来る”に加えて”喜びあり”って><

旅行にも”良い出会いあり”と書かれてあるよ。

たびだつよーー!



そして何より気になるアレは、



おみくじ♪ね!ねっ!!ねーー!

ついに来る???



恋愛 良い人倖せあり



わーい♪



縁談 たがいにうたがいがとけてよき縁談がととのう



やったーーーー;;



何の疑いが解けるのかよく分からないけど、良き縁談がととのうのですよ!

もうね、あれね、信じるしかないよね。

つか、信じるよね。

かれこれ彼氏いない歴5年を越えようとしている今だから”こそ”の、素敵な殿方が現れるに違いないです。



なんかすっごいワクワクしてきたしー><



とはいえ、やっぱりがっつくのは良くないので、謙虚な姿勢はキープしつつ目は皿のようにで参りましょう。



幸先いいスタートだわーー☆

がんばるよーー^0^



そいういや、1年前の今時分の”抱負”を読んでたら友人とマイナス10kgを競うというくだりがあったのですが、誰か思い出せん。ごめん。けんゆ?ちがうか。



10kg痩せたよわたしーー!(正月に1kg太ったけど)



今年もさらに10kgマイナス頑張ますっ!



もう、なんていうか、あれもこれもいろいろ頑張るからーー!



・・・。



やっぱ、ほどほどにねーー!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪