ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[]いかり豆が止まらない。

あーめちゃイケおもしろかったねー。 いかり豆 300gクチコミを見る いかり豆好き? すごい好きではまってて、とまりません。 レイチェル助けて。 とまらないよ。 最近忙しくてうーーーっぱん!!って頭はじけそうなんだけど、がんばろう。 おやつはコンブに…

[]タコ焼き楽しい!

友達の引っ越しパーティーで、うまれて初めてタコ焼き自分で焼いた! タコ焼き焼くの超たのしいい!!!! すっかりはまって、無心に焼きまくってたわ。 みてよねこのキレイなまるっ!!たのしいーー! 教えてくれた友達が良かったのかもね^−^ いやあー楽…

[]星と月と星

みた? 木星と月と金星? だったかしら。 仕事に疲れて外に出て見上げたら星と月が並んでた。 宇宙からみたら私の悩みなんてちっぽけそのものね。 明日もお仕事がんばるぞおお!! にほんブログ村クリックよろしくお願いします♪

久しぶりに二日酔い

いろいろあり過ぎた昨日。 激しく飲んでしまって凄い二日酔い。 二十代を思い出すほどの酷い二日酔いにどう対処したらいいか忘れてどんどん悪化する一方。 それでも約束していた甥っ子たちとの映画を妹ファミリーと見に行ったよ。 所々記憶が飛んでて心配。…

[]人生史上最悪の寝坊した

今朝、取り乱して号泣したよ。 理由は寝坊。 もう大慌て! しかも今日は特別ちゃんとしたかっただけに、体が震えるほど動揺。 ズボンも裏返しに履く位の動揺具合だった。 新幹線のトイレで履き替えたんだけどね。情けなくて脱力。 レインコートもうまく着れ…

[]ふう

パワーのある人間になりたいわ。 私のパワーは微妙だわ。 もっとガツっとギラギラと!!! 足りない!私にはギラギラしたのが足りないわ!!! あんまり頑張るとまた肌が荒れるからやめとこ。 にほんブログ村クリックよろしくお願いします♪

Siriに振られた

iPhoneをドキドキアップデート。 だって、バグってる人多すぎやし!! なんとか無事にアップデート完了。 そしてSiriの日本語対応でございます。 Siriとは、こちらの言葉を理解して、音声で質問に答えてくれたり、メール送ってくれたりアラームセッ…

[]つくしを食べてみた

今日、いつも通る駅前の地元野菜を置いてあるお店に、まあ立派なつくしがありました。 つくしは昔よく摘み取って持って帰ったけど、食べた記憶がない。 あれ?捨てられてたのかしら。 まあいいわ。 気になったのが、花粉症の同僚に、奥様がせっせとつくしを…

[]疲れてるよう

とり味ておい! つっこみどころ満載の駄菓子ラーメン屋さん太郎は置いといて。 2、3月は毎年忙しくなるのは恒例の話。 でも今年はやたらめったら忙しいっていうか、頭を使うっていうか、気を使うっていうか、とにかくフル回転というか、フルボッコにされて…

[]ホワイトデーありがとう

プレゼントあげるの大好きだけど、もらうのも大好き♪ バレンタインをお世話になっている方たちに贈ったお返しをいただきました! マカロンにお菓子の詰め合わせにチョコにお寿司にちょこっとうよ! お寿司もお菓子だそうで、甥っ子に見せたら喜びそうだから…

[]今日はのんびり

今日は仕事が休みだったので家でのんびりした。 お昼はSに見えるパスタでランチ。 みて分かるように大盛りです。 いいのよもう。 ストレスがたまってるのか、最近食べすぎる。 レイチェルに話しかけても答えてくれないよ。 精神的ストレスで聞き取れなくな…

[]治らないし、もうどうしたらいいのかわかんない。

ステロイドを顔に塗ったのは、取り返しのつかないことをしたのかもしれない。 と思えてきた。 一時的によくなったけど、また出てくる赤いぽつぽつ。 頬のところはボコボコとうっすら凹凸ができてしまって、パッと見は分からないけど私はすごい気になって心折…

[]3.11 ”I THINK” してきた

尾道駅前で行われたYOU THINKのイベント参加してきました。 地震の起きた時間に全員で黙とうをささげ、この写真の奥にあるテントの中でTHINKして、未来にお手紙を書いて、 手前にある未来へのポストへ投函してきました。 とても風が強くて寒くて凍えた>< …

YOU THINK「あなたは考える」〜未来へ送る手紙〜

尾道で、震災から1年たった3月11日に未来を今を”考える”イベントが行われるそうです。 以下転載です。 YOU THINK「あなたは考える」 〜未来へ送る手紙〜 日程:2012年3月11日 時間:11時〜20時まで 場所:広島県尾道市 しまなみ交流館(JR尾道駅出てすぐ…

[]うそ社説とマキタ先生

首を長くして待っていたものが、同日我が家に届きましたよ。 プチ鹿島さんの「うそ社説紙版」と!! マキタスポーツのライブのチケット!!! きゃあはーーー!! テンションあがるっちゅうねん! うそ社説という本ですが、プチ鹿島さんのコラムとツイッター…

青春だねぇ。

去年まで毎朝駅のホームでみかけていた、学生服で坊主だった男子。 久しぶりにみた彼は大学生になったのだろうか、髪を生やして染めてツンツンさせ、おしゃれリュックを背負って、おしゃれ柄パンを履きこなしてキメた姿に変身していた。 内に秘めていたおし…

[]忘れ物が過ぎる

ここ最近、忘れ物が多すぎる。 今週もうすでに2回、駅までついたのに忘れ物を取りに帰っている。 今日もこれで完璧だ!!って準備をして出かけたのに、電車に乗って忘れ物に気がついた。 忘れ物が多すぎるよ。 忘れ物がない日がないんですけど。 おっちょこ…

[]顔面がぴくぴく!

顔の左、まぶたやその下がピクピクとふるえまくってまっす!! 寝不足?ストレス? とにかくブルルルルウルル!って震えてイライラするー;; 最初は面白がってたんだけど、面白がるには回数が多い。 ヤバイよねこれって。 今日は早めの就寝を心がけたいと思…

Victoria's Secret Fashion Show

このショーみるのたまらんく好き。 うっとり。。。 大きくなったら、ミランダ・カーになりたいです! にほんブログ村クリックよろしくお願いします♪

あまい誘惑

そそる。 そそられる。 このフォルム。 たまらん。 シュークリームやらコロネやら、最初に考えた人天才ね。 キャベツって意味なんでしょ?シュークリームって。 どうして、こう中が空洞になる生地の配合を思いついたんだろうね。 ほんとすごいわ天才。 ほん…

[]3月だよ

3月だよもう! 職場でこれを行ったら、1月にも2月だよもう!って叫んでたらしい。 時の波にきちんと乗っていきたいです。 なんだか最近疲れ気味で、肌は荒れるわ、顔がピクピクするわ大忙しですよ。 結局、肌荒れ復活してステロイド再開だし。。 きちんと…