ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[]あぁ、半熟卵よ

半熟卵の魅力って半端ないよね。 あの程よく火の入ったポーチドエッグでも半熟卵でも、そーっとスプーンを入れたあと、待ってましたとはじき流れ出るあの黄金のとろみ! とうてい私には出せない、あの絶妙にゆるりと流れてくるあのとろみ加減ったら! あれは…

[]プレゼントにテンションがあがるぅー

昨日友人が誕生会を開いてくれて感激〜♪ 美味しい手作り料理に舌鼓して、プレゼントがケンダマ!!最高じゃん!! しかもベビーピンクのかわいいやつ。 興奮してすくいけんが一発で決まったわ! もうほんま嬉しいーー!あたしゃ幸せ者じゃわい! そして遅く…

[]誕生日がきたー

誕生日を無事に迎えられましたー! なんと41歳になってしまいました。 あはは! そしてふとブログ村みたら、”40代日々のできごと”のカテゴリーで1位になってた! 全体通してみたら、しょっぼい順位だけど1位は1位だわ。 誕生日に1位って気分がいいわ…

[]二度目のおみくじ

二度目のおみくじは大吉! いえーい! でもだいたいに油断するなって! おっけー! にほんブログ村

[]96時間リベンジみてきた。

96時間リベンジみてきた。 相変わらずお父さんキレキレで痺れました。 面白かったー!肩こったー! しかしこんなお父さんもったら大変だなあ。 トラウマが過ぎるわきっと。 私なら絶対引きこもりになる。 でも確実に助けてくれそうだから、ちょっとしたアト…

[]おもちを2個食べました。

年にお餅は2個までと決めているのに、今年はもう既に5個食べちまいました。 やっちまったー! アメトーークでお餅芸人とかするからだー! そして懲りもせずダイエットを復活してるのですが、今-1kg。 月に1kgずつ痩せるんです。 渡辺徹みたいになり…

[]この一週間長かった。気分的に。

YUIが活動休止したあとすぐに、”flower flower”という名前でステージに上がったというニュースをみて、 花*花という二人組がいたなあと懐かしく思いました。 あーよかったなーって何回も言ってたなあ。 ググってみたら今も活動されてました。 懐かしいとか言…

[]鬼眠かった

昨日は昼過ぎたあたりから激しい睡魔に襲われた。 ジムに行ってたんだけど、クラスの合間にいつの間にか居眠りしてたし。 帰りの電車の中でも携帯持ってなんかしてたのに、気がついたら寝てるし。 久しぶりに0時前にベットに入って寝ました。 そしたらなぜか…

[]深刻なカラオケ不足

もう深刻なカラオケ不足により、今日ひとりで行ってきました。 1時間のつもりが、気付いたら3時間おりましたわ。 だって、すっごい下手くそになってたんだもんよ!! 調子いいときでも音程狂ったりイマイチなのに、声全然出ないし輪をかけて酷かった! だ…

[]ホビットみてきた!

ホビットみてきた! 寝不足も相まってだいぶん静かなシーンは眠ってしまったけど、それでも面白かった(笑) ロードオブザリング大好きな私には、あのワクワクする展開たまらんわ! でも、まさかのトゥビーコンティニューだったわ。 そうなの!? まったく予…

[]甥っ子たち帰ってさみしいよー;;

甥っ子姪っ子がいた時にこしらえたチーズケーキ。 彼らに気にいられる為なら、ねぇねは必死です。 1度作ったらまた食べたいって言ってくれたから、2度目のチャレンジ。 このためにケーキ型買ったし(笑) でも料理は上手になりたいな。 とりあえず美味しい…

[]食べ過ぎました。

もしも100兆円あったら働きません。 あー食べすぎたー。今日食べすぎたー。 バカじゃないの! 100兆円とか想像つかんわ。 にほんブログ村

苗字がまだむ?

美味(みみ)という名前があるはずなのに、名札が”まだむ”。 苗字がまだむなのだろうか。 まだむ美味 いや、それかメルマガを受ける側なのか? それにしても名前がマダムってことになる。 どうでもええね。 にほんブログ村

[]ハロー2013年

あけましておめでとうございます。 今年最初のおみくじが、まあ凹む内容だったです。 でも気にしません。 またどこかに参拝して新たな気持ちでおみくじを引く所存でございます。 そして今年はもう縁結びのお守りを買わずこちらを買いました。 縁がないのは自…