ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]おえー食べ過ぎたー

おえー食べ過ぎたーうかつー



何かここ最近凄い食べてる。



やばい。



まずい。



あんなに気持ち入れ替えようとしていたのに、ついつい。



「ついつい」じゃねーよ!



はぁー、反省してます。

やっぱりもっとストイックにやって行こうかな。

毎日腹筋何回!とか、ウォーキング何分!!とか。

そういうのがやっぱりいるのかな。

でもそういうのやると気持ちが萎える天の邪鬼な私ってのもよく分かってるんだよな。

とにもかくにも、言うばっかりじゃなくて態度でもって示さねば><

明日鍼灸院の日だ。

先生に叱咤激励もらわなきゃ;;

本当に痩せたい。

まだまだ超デブだもの;;

私は変わらなきゃ始まらないのだ!





___________________________________



ここでちょっと告知です。



私の友人の姪っ子さんがピアノを頑張っていて、この度行われたショパン国際ピアノコンクール in ASIA でも見事入賞♪凄いよね!

そんな姪っ子さんが1月22日に東区民文化センターで、ピアノを披露する場が設けられるそうです。

第2回ドリームコンサートで弦楽器との競演だそうです♪

どんな感じが楽しみ♪

クラシックを生で聴けるのも、これから有望な友人姪っ子ちゃんの演奏を聴くのも楽しみだわ。

18:30〜始まるそうです。

これを知ったのも何かのご縁。ぜひ、お暇があれば聴きに行ってみてくださーい!

__________________



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪