ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

甥っ子おもろい

うちの甥っ子長男が英会話を幼稚園で習ってると聞いたので



「what you are name?」



と甥っ子に訪ねてみました。



すると、しばらく固まったあと笑顔でハッキリと



「ノー!!」



と答えられました。

拒絶です。

笑顔で激しく拒絶されました。



他にも間違って覚えてる言葉が多いようで



「ちょっとタイムー!」



って言いたいところを、



「ちょっとタイマー!」



って何度も間違うそうです。

惜しいな。



妹から聞いた甥っ子長男と次男の会話はかなりグローバル。



長「俺ちょっとアメリカ行ってくるわ」



次「じゃあ俺も行く」



長「バイパス通って行こうぜ」



次「オッケー!」



バイパス通って行くアメリカ…。



うちの甥っ子おもろいわ。

伯母バカかもしれんが。