ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]うぎゃああああああああ!

ちょっと奥さん聞いたーーー!?

ユニコーンが復活だってーー!

ほんでツアーするんだってーー!

広島も来るんとーーー!



松尾スズキの次に大好きな星野源のブログを見てたら、星野源も「うぎゃあああああああ!夢の様じゃああああああ」ってなっとってね。

なんじゃろうか?ってクリックしたら、おっさんになったユニコーンがおったんよねー。

興奮してむき出しの広島弁じゃけどわかるかいね。

おっさんになってもうちの青春に変わりはないけんがー!



私の青春が蘇るバンドのひとつです;;

高校の時、地方の私は授業をさぼってライヴに行ってたなぁー。

うちはEBI君が大好きで、友達のお兄さんが同級生で生写真とかもらってウヘヘウヘヘニタラニタラしとったなぁー。

そのEBI君は長髪になっててキモかったー;;

それでも好きなんだけどね。

キモかっこいい。

ほんまに好きなんか??

好きだよ。

はぁー、いろいろ思い出すー。

うっすらとーーー。





もちろんチケット申し込んだ。



2枚。



一緒に行くあてないけど2枚。





・・・。







当たるといいなぁー。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪