ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[]おいいいい!

コンビニでストレス社会で働くあなたに!ってチョコレートを買いました。 そして、さあストレスを除くぞ!!ってパッケージを開けて指を突っ込んだら中がドロドロ>< 指がチョコレートまみれ!! 超ストレス!! がーーーん。 一緒に買った暖かいコーヒーを…

[]蘇る私の青春

ユニコーンライヴ、開場後のアリーナ。 写真撮ってもいいよっていう緩い感じがユニコーンらしいよね。 もう諦めていたユニコーンのライヴに行けたよ!! ブログ仲間のrockcandyさんに誘われて!! ありがとううううう;; すっかり諦めていたからほんとうれ…

[]リンパマッサー

今日はリンパマッサージをしてもらいに行ってみた。 そりゃあもうごりごりのがちがちだったみたいで、もう痛くてたまらんかったよ。 それでもやっぱりリンパが流れたのか、体がぽかぽか。 調子いい感じで仕事してから、夜仲間とご飯を食べてから体に異変が>…

[]無駄遣いが過ぎてます

相変わらずストレスのほこ先が買い物に向いていて、月々の支払がこのまま行くと、どえりゃーことに、どえりゃーことになりそうでヒヤヒヤ。 2回どえりゃーことにって言いたくなるくらい。 調子乗り過ぎです。 何かの占いでも、安物買いの銭失いって結果が出…

足がパンパン

今日は1日立ち仕事。 何とかやり終えてやり切った感まんまんでいい気分♪ しかし暫くして足が超パンパンになってることに気がついた。 特に右足パンパン! パンパンパンパン!!!!! もう歩くのも辛くて、助けて〜ってリフレクソロジーしてくれているお店…

[]日々精進

目を閉じれば仕事の夢を見て「はぁ〜〜〜終わった〜〜〜」って安堵で目が覚め、妹の家にいる自分に気が付き落胆。 どんだけ追われてんだわたし。 と言ってもそんな仕事忙しい訳じゃないんだけどね。 何だか色んなことがありまくった4月についていけてないだ…

瞼が重い><

乗ったタクシーの運転手さんと草なぎ剛がかわいそうだよって話で盛り上がりました。 次第に運転手さん興奮して降りるまで怒れるおもいをぶちまけておられましたよ(笑) 今日は昨日よりも少し元気! 必死に仕事して、妹が退院したので甥っ子達の世話手伝いに…

切り替えないと

草なぎ君……。 つか、鳩山さんのあの発言はいかがなものかと思うよ。 まあ確かに責任のある立場であの行動はちょっと頂けないけども、あんな囲み取材で鼻息荒げて「許さない!!!」とか。 そのセリフは国民が政治家たちに言いたいわい!!!ってちょっとムカ…

悲しい

仕事を一緒にさせていただいて大変お世話になった方が自ら他界。 本当にショックで涙がずっと止まらない。 自分の事よりも、自分の周りでサポートしてくれている人を心配する心の優しい方で、私のような端くれの人間にまで心遣いしてくれてました。 どんな時…

ちくらちくら

小学校に上がったばかりの甥っ子長男は文字に夢中。 テレビだろうが雑誌だろうが、自分が読める文字があれば口に出して読んでるよ。 そしてこないだ教育テレビで”さくら さくら”という文字が出た時甥っ子は、 「ちーくーら、ちーくーら」 って・・・。 ”さ”…

[]ゆらゆら

電車に揺られてMORERHYTHMを聴きながらまったり帰宅中。 今日も甥っ子姪っ子お風呂に入れての帰宅。 汗だくだくで痩せそうだわ。 1年生の長男甥っ子は算数のノート忘れたらしい。 パパ、ばあば、ねぇねの3人でチェックしたにも係わらず…。 えへへへー!! …

[]新しい家族

今日になってすぐの頃、私にまたひとり姪っ子が増えました。 元気な女の子です♪ 深夜に誕生したので、朝の面会時間に甥っ子長男次男と姪っ子長女3人連れてみんなでお見舞いに行きました。 赤ちゃんはふわふわで軽くてすべてが小さくてかわいいったらありゃ…

破れた;;

アンデルセンのカヌレ。 この写真撮ろうとして充電器取りに行ったら、お気に入りのコートを引っ掛けてビリリと破いた;; ショック;; カヌレは美味しかったけど、なんかショボーン。 はぁ…。 寝よ。

[]ブロックwithミュージック

ふと目についてしばらく放置していたけど、それでもやっぱり手に入れたくなって改めてお店に行って買ってしもうた。 これ、ただのブロックじゃないんよ。 じゃじゃーーーん!! これ実はスピーカー。 ipodにぶすって刺したらipodに入ってる音楽をオープンに…

[]クリーン!

ついについに買っちゃった>< ローンで>< SHARP 加湿空気清浄機 KC-W35-W (ホワイト系) 高濃度「プラズマクラスター」技術搭載モデル 適用床面積 加湿〜12畳 空清〜15畳までクチコミを見る 加湿空気清浄機 これを部屋で稼働させてから、部屋の空気がクリ…

[]ブロードウェイブロードウェイ

どうしても見たかったドキュメンタリー映画やっとみれた。 ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢 (プレミアムエディション 2枚組) [DVD]クチコミを見る もうほぼ最初から最後まで感動で泣いたり笑ったり忙しかったけど、すごく元気が出た…

[]趙雲さま〜〜〜

もう朝からこの映画をみることばかり考えてたよ。 赤壁II(レッドクリフ)オリジナルサウンドトラック(台湾盤)クチコミを見る やっとみれたーー! 面白かったですよ。 ぐわーーーーって戦うシーンでは、どっちがどっちだかよく分からなかったけど(笑) でもや…

[]嬉しい1日

昨日はとてもハードな1日だった。 朝から夕方までノンストップのお仕事。 事前に細かく準備していただけあって、本番は自分でも納得いく内容でもう満足>< 頑張った甲斐があったあ;; いつも迷いながらの仕事ですが、今回はすごい達成感で久々にうっきう…

[]うるおいたい

加湿空気清浄機が欲しい。 どうも自分の部屋に帰ると、さらさら鼻水の勢いが増すのです。 そこで、使ってなかった空気清浄機を稼働させると、空気清浄機から凄いほこりが出てきてすぐ止めた(笑) 今すごい”加湿空気清浄機”欲しい。 未だに鼻水、鼻づまりに…

[]おーこわ。

今日仕事で広島駅に行ったら、赤い服きた人たちでごった返してて仰天! 新球場がもう稼働してるのよね。 これから野球がある日は朝からこんなぐちゃぐちゃになるのかと心配。 まあでも駅近辺の経済効果はウナギ登りなんだろうね。 景気が回復するのはいいこ…

[]甥っ子1年生☆

紙吹雪のように青空に舞う桜の花びらを見上げながら、心の中で「みんなありがとうー!ありがとうー!」って道路脇に集まったみなさんに手を振ってました。 心の中でね。 ひとりパレードごっこです。 あ、そうそうまた今日も1時間早く目が覚めた。 どうなん…

[]恐るべし体内時計

早く寝るキャンペーンを敢行している私です。 早速昨日は夜中0時を回る前に就寝。 それは、いつも寝る時間より1時間くらい早い就寝時間です。 結構寝付きの良い私はすやすやといい子に眠りましたzzz が、 目覚めたのはいつもより1時間早かった。 意味…

[]私の春

普段通らない道を自転車で突っ走ってましたら、素通りできない幟を見つけてキキキキィーーーー!ってストップしました。 これは見逃すわけには行きません。 その幟がこちら。 ”縁結び祈願” 比治山神社の幟の奥にあるのお分かりでしょうか。 もう、これが目に…

[]更年期???

朝、憂鬱になったりハイになったり疲れも取れずと忙しいと上司に言うと「更年期じゃないか」と冗談交じりに言われましたが、ネットのとある病院で作られたチャートをやってみると結果 ”60%” びーみょー! まあ、大丈夫なのでしょう。 月のものも普通にく…

[]桜きれいねぇー

フジテレビの歴代ドラマの特番で、スマップが映る度に「キャー!」と叫ぶ観客がうざい。 だまれー!かえれー! あ!!森君!!!キャーー!! あ、キャーって言ってもうた。 私スマップの中で一番森君が好きだった。 久し振りにスマップの森君テレビでみた。…

[]愛ってなに

鼻水鼻づまりが同時に襲ってくるって超ヤバい(byクリスチャンって言っても分からんね) 今日1日ずっと落ちたり沈んだり凹んだり忙しかった―! 風邪引いて1日ずっと家でゴロゴロゴロゴロドカーン。 ストレス溜まって胃が張り裂けそうになるくらいしょう…

[]完全に風邪

だめだー。 すこぶる体調悪いです。 べつに熱があるとかいう訳じゃないけれど、鼻がつまったり滝のように出てきたりを繰り返し、もううんざり。 セキも出てきたよ。 これって完全に風邪のような気がする。 鼻が苦し過ぎて、鼻かみ過ぎてもうぐったり。 まだ…

夜桜

ダイエット”本気”と書いて「マジ」と読む宣言して翌日に、イタリアンでお食事会です。 やる気あんのかー!やいやい! ひとり先に到着してお腹ぐーぐー鳴らしながら、おとなしく待ってます。 窓の外には素敵な夜桜。 花見だわ〜(^-^) よし! ダイエットは明日…

[]ダイエット本気で再開

ここ最近、どたばたと忙しくて鼻血ぶーです。 あれもしなきゃこれもしなきゃって1人脳内で慌てふためいてる状況。 実際はそこまで慌てふためいてないけれど、脳内では両手足ジタバタさせてゴロゴロ転がってます。 そのストレスも相まってか、食欲が抑えられ…

[]バカドリル上

祝!新しいバカドリル発売! もちろん買った! 今頃売ってるの気づいた! 新しいバカドリル(上巻)クチコミを見る ああ、下巻が欲しい。 つか、上下巻セットもあったよ!? それ買えば良かった;; これは買いです絶対! 4月1日だけど嘘じゃないよ。 11年…