ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]小3とデート

今ちょっと別件でベビーシッターの仕事もさせてもらっているのですが、そこの長男小3と急きょ映画を一緒に観に行くことになりました。



もう赤ちゃんの時から知ってるので超仲良し♪



小3ともなるも、そりゃあもう口がたつたつ(笑)

生意気半分かわいさ半分、トータルかわいいんだけどこれくらいのやんちゃな感じの男の子って憎めなくって話してても楽しいから好きです。



そして彼がどうしてもみたいみたいって大騒ぎしていた映画が、



映画20世紀少年最終章オフィシャルガイドブック
映画20世紀少年最終章オフィシャルガイドブック
クチコミを見る




じゃーーんじゃらーんじゃーーらじゃーーじゃーーん!



ふたりで仲良くポップコーン食べながらみましたよ。



いやー、まさかねぇ〜〜〜(笑)



観る前にいろいろ彼が予測していた通りに!

といっても、私をからかおうとしての当てずっぽらしいのですが、まさかその通りになろうとは。



「ちょっと予言しちゃったじゃん!」



って言うと、



「じゃろ」



って言いつつ戸惑っておられました。

小3かわいいです(笑)



誰かとふたりで映画とか久し振りだわー。

彼も凄い楽しそうだったし^−^





いや〜〜〜しかし〜〜〜20世紀少年〜〜〜〜。

面白かったですよ。







クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!