ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

欲張りです

97719631.jpg先日のこまい悩みは延々悩み切った揚げ句解決に至りました



結局モアリズムのライブ行って来ました。

でも甥っ子ちゃん達にも会いたい!!



私はどちらも取りました。

えらいハードスケジュールで><



仕事終わりにダッシュで電車で1時間かかる家に戻り、1時間だけ甥っ子ちゃん達とじゃれあって、それからまた1時間かけて広島までもどりモアリズム。

かなり体力消耗して次の日寝坊したわ(笑)



でもそんな気にならんくらいモアリズムは最高でした♪

エスパーさんのウッドベースのバックハンドも見れたし、キラーギターにまた殺られて、ピストンさんのドラムマーチとリンボーしながらのドラムに盛り上がり、ナカムラ氏の声にしびれました><



無理して行っても正解よ♪

しかもディアドクターの西川美和監督もいらっしゃってて得した気分。

しっかりサインもらって握手したミーハーちゃんです。



あー次は10月までお預けよ。



その日を励みに日々乗り越えるぞ!