ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]久し振りにみた。

何となくみたくなって、久しぶりにみたよVHSで。



ベスト・フレンズ・ウェディング コレクターズ・エディション [DVD]
ベスト・フレンズ・ウェディング コレクターズ・エディション [DVD]
クチコミを見る




これ大好き♪

これのジュリアロバーツもキャメロンディアスも大好きだわー。

ゲイの親友のジョージも最高です。

あんな友達が欲しい;;



そしていつの映画なのこれ、ジュリアが持ってた携帯電話の大きさにびっくりした(笑)

今じゃトランシーバーもあんなにでかくないよ。

時代を感じます。



そんな時代を感じさせといて、時代関係なく面白い。



何回も見ちゃってるからどのシーンも印象的なんだけど、教会にジョージと一緒に現れた時に駆けつけるキャメロンディアスとそのお母さんの歩き方が大好きです。(マニアック?)

でもやっぱりラストのジョージが現れるシーンが最高;;

あの歌すっかり覚えちゃって、カラオケで当時良く歌ってたわー。



まだ独り暮らしの時にVHSで何度も擦り切れるほどみてテープぼろぼろだったから、ついDVDで買っちゃいました。

そのついでに大好きな映画+αで買ってもうた。

もちろんバーゲンでですが。

キューティーブロンドの1,2。

これも見過ぎて擦り切れちゃってたからね。

あとVHSあったはずなのに、どっか行っちゃって涙目だったユーガットメール。

ほんとにあの映画好きで、ニューヨーク旅行に行った時には映画に出てきたお店やら通りをうろうろしたっけな。

またニューヨーク行きたいなあー。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!