ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]まだ来ない

頼んだDVDがどうやら良く見てなくて海外経由の商品だった。



だもんで、9月の頭に頼んだのにまだ来ないよ。



今、上海だって^−^



いいなーDVD今上海だってー。

上海蟹食べたいなー。

私も行きたいなー。



どうやって日本に来るんだろう。



船なんかな。



いいなー。



どっか遠くに行きたいなー。



鼻血ブーだなー。



迎えに行こうかなー。



来ないなら迎えに行きたいわー。



と、もう既に届いているユーガットメールを観ながらぼんやり。

ぼんやりしてる暇はないけどね。

今の時間くらいぼんやりしないと。

今日1日は凄い充実してたわーー♪

やりたいと朝に決めたこと全部クリアした!

すがすがしい気分です。



やっぱり朝に目標立てると、だらだらと無駄に過ごさないし頭の回転もよくなって効率良く動けるからいいわ。

肉体的には疲れるけど、精神的にはノルマクリアしたみたいなイーーハーー!な気分☆



さーて、明日はどうしてやろうかね。



明日の朝考えよー。





で、DVDはいつ日本に上陸するんだろう。

早く来いー;;



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!