ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]こまい悩み

わたしのDVDまだ上海にいるよ;;



シルバーウィークはみなさんいかがですか?



私は時折訪れる激しい頭痛と戦いながら日々仕事にあけくれております。



明日は大好きなモアリズムのライブが広島であるよ。

行くと楽しいかなあ。

行きたいけどどうしようかなあ。

今甥っ子里帰りしてるしー。

うーん。

かなり悩んでます。

10月にも来るんだよねモアリズム。

洋らんセンターで。

そっちはjimonoliveもやるからなぁー。

そっちんがいいかなぁー。

悩むなぁ;;

次の日も仕事大変だからやめとこうかなぁ。

お金もないし。



あーどうしよう。







笑う花
笑う花
クチコミを見る




決めれん><



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!