ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

クロワッサン王子

Image1213lapan今、天満屋の物産展に来ている東広島のパン屋さん、ラパンのクロワッサン。



なぜこのクロワッサンかって?



うちの甥っ子次男がある日

アンパンマンをみてまして。

その内容はクロワッサン王子が主役でした。

それ以来、事あるごとに

「クロワッサンが食べたい!」と絶叫しておられました。

そんなうちのクロワッサン王子のために特別美味しいのを調達した伯母バカであります。





ラパンはなかなか行けないから、私もうれしいー♪

普段あまりクロワッサンは食べないんだけど、やっぱり美味しいですラパンのパン。



紙袋を開けたら、甥っ子ちゃん目を閉じて「いい香り〜〜〜」とうっとり。

しかし、子供の胃袋には晩御飯あとにはきつかったようで「明日の朝食べる!」とおっしゃられておりました。



うちのクロワッサン王子にも気に行っていただけてわたくし本望であります!



明日は何で喜ばせてあげようかなー。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!